宮脇咲良、色とりどりの腹出し衣装に「最高に可愛いですわ…」「顔面つっっっよい死ぬほど可愛い」

ガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは5月14日、自身のInstagramを更新。さまざまな腹出し衣装を披露しました。コメントでは「かわいい!」と、称賛の声が多数上がっています。

ガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは5月14日、自身のInstagramを更新。さまざまな腹出し衣装を披露しました。
 

「あなたはとても美しく、よくできています」


宮脇さんは緑と赤と白のハートの絵文字をつづり、自身の写真を5枚載せています。おなかが出た衣装に身を包んだ姿です。1枚目は緑のトップスを着てバストアップで写っていて、2、3枚目はピンクのトップスでおなかをちらりと見せ、4、5枚目は上下白の洋服で大胆におなかを出しています。どの姿もセクシーでとてもすてきです。特に4枚目の写真からは、鍛えられた腹筋がよく分かります。

コメントでは、「あなたはとても美しく、よくできています」「最高に可愛いですわ…」「顔面つっっっよい死ぬほど可愛い」と、宮脇さんの姿を称賛する声が多数上がっています。また「Pretty sakura」「so beautiful」と、海外のファンからの声も多く上がりました。

宮脇さんは、2011年にHKT48の1期生オーディションに合格しアイドルデビュー。2018年には日韓合同のアイドルグループ・IZ*ONEのメンバーに。2021年にHKT48とIZ*ONEを卒業し、2022年にLE SSERAFIMへ加入。3度目のアイドルデビューを果たしました。LE SSERAFIMは、2日に初のミニアルバム『FEARLESS』をリリースし、話題を集めています。


>次ページ:宮脇咲良さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
宮脇咲良、“韓国アイドル風”腹チラ最新写真に「めっちゃ可愛いんですけど!大天使で優勝なんですが、、」
宮脇咲良、胸元チラ見え&美脚ショットにファン大興奮! 「咲良ちゃん、サランヘヨ」
元HKT48・宮脇咲良、おなかチラ見せコーデに「スタイルも最高すぎ」「美しさ変わらず綺麗です」
元HKT48・宮脇咲良がSOURCE MUSICへ移籍を報告! 「BTSの父」パン・シヒョクのインスタにも登場
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」