広末涼子、美肩あらわなオフショルダードレス姿を披露! 自身初となる書籍の“重版”をピースサインで報告

女優の広末涼子さんが5月14日、自身のInstagramを更新。美肩あらわなオフショルダードレス姿で、顔の前にピースサインをする姿の写真を公開しました。投稿では、自身初のエッセイ本が重版になった喜びを語っています。

女優の広末涼子さんが5月14日、自身のInstagramを更新。美肩あらわなオフショルダードレス姿で、顔の前にピースサインをする姿の写真を公開しました
 

「おかげさまで重版が決定しました!」


広末さんは投稿で、「今日で発売から1カ月! 本を手に取ってくださった皆さま、ありがとうございます。おかげさまで重版が決定しました!5月後半店頭とのことです」と、4月14日に販売を開始した自身初のエッセイ本が重版になった喜びをつづりました。続けて、「こちらの期間限定インスタは、今月いっぱいで終了します」と、本のPRに合わせて公開されていたInstagramも終了すると明かしました。
 

公開された写真には、黒いオフショルダードレスに豪華なネックレスや指輪などを着用した広末さんの姿が写っています。4月に開催されたハイジュエリーブランド「カルティエ」のイベント登場時の格好と同じ姿のようです。顔前でピースサインをしており、指の隙間から広末さんがほほ笑んでいるような目が写っています。イベント中に撮られた1コマかもしれませんね。
 


重版になった広末さん初のエッセイ本『ヒロスエの思考地図 しあわせのかたち』は、広末さんが哲学者や尊敬する女性たちの言葉をセレクトし、自身の思いをつづった内容です。広末さんは、「人生初の執筆活動!」「お恥ずかしながら、緊張しています」「この本を読んでひとりでも多くの人に元気になってもらえたら、嬉しいです」とコメント。さらに、広末さんが撮影した日常写真や執筆風景などもカラーで掲載されている、ファンにはたまらない1冊です。
 

気になる人は、5月後半から店頭に並ぶ広末さんのエッセイ本を、チェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:広末さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
広末涼子、胸元&美脚露出のドレスショット! 「桜の季節もそろそろお終い」「新生活に幸あれ!」
広末涼子、超ミニデニムで41歳3児の母とは思えない超絶美脚ショット! 「キレイの原動力!」
広末涼子、美しいタンクトップショットを公開! 期間限定の公式インスタグラムも話題
広末涼子、自宅の大きな本棚公開! 「うちの絵本&漫画コーナー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても