「いくつになってもお美しい」 伊東美咲、メガネ姿で44歳でも変わらない最新ショットを公開!

女優の伊東美咲さんが、3月26日に自身のInstagramを更新。メガネ姿の最新ショットを公開し、話題になっています。

女優の伊東美咲さんが、3月26日に自身のInstagramを更新。メガネ姿の最新ショットを公開しました。
 

「不老的女神」「いくつになってもお美しい」


伊藤さんのマネージャーからの投稿で「先日、日比谷にあるGESHARY COFFEEに美咲さんと行ってきました!」という文章とともに、2枚の写真が公開されています。1枚目はコーヒーを片手にほほ笑む、メガネを着用した伊東さんの写真で、2枚目にはメガネを外して遠くを眺める伊藤さんが写っています。

「いくつか飲ませて頂いたのですが、フルーティーさを感じるコーヒーを飲んだのが、私は初めてで、感動でした!」と、伊藤さんと共に日比谷にあるカフェ「GESHARY COFFEE」を満喫した様子を明かしました。

44歳の伊東さんはハワイ在住で3児の母。変わらない美しい姿にファンからは「不老的女神」「いくつになってもお美しい」「結婚しお子さんを産んで10年以上の年月を経過しても美しさが変わらない」など称賛のコメントが多く寄せられました。



>次ページ:伊東美咲さんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
長谷川京子、ノースリーブ×ミニスカのゴルフウエア姿を披露! 「とっても綺麗。スタイル抜群ですね」
水原希子、肩出し&生脚ちら見えの黒ドレス姿を披露! 「美しすぎる」「私たちの女神」の声
森高千里、ステージ上で52歳の変わらぬ美脚姿を披露! 「絶対領域が素晴らしい!」「スタイル抜群は永遠」
井桁弘恵、デコルテあらわのセクシーな全身ピンクコーデに「えも美しい感じ」「めっちゃセクシー」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても