大政絢、超ミニデニムで太ももあらわな超絶美脚ショット! 「10年以上欲しかった」トレンチコートと

モデルで女優の大政絢さんが、3月24日に自身のInstagramを更新。「10年以上欲しいと思い続けていた」という世界的ファッションブランド・バーバリーのトレンチコートと、デニムのショートパンツ姿を公開しました。

モデルで女優の大政絢さんが、3月24日に自身のInstagramを更新。デニムのショートパンツを着用した超絶美脚ショットを公開しました。
 

「10年以上欲しいと思い続けていたトレンチが」


大政さんは、「#今日の絢服」と銘打って、私服コーデを撮影した写真を5枚投稿。超絶美脚をあらわにしたデニムのショートパンツに世界的ファッションブランド・バーバリーのトレンチコートを着用した姿を披露しました。

「昔からトレンチコートが大好きで雑誌でもnon-noの時は特に特集とかも組んで頂き」とエピソードを明かし、「その中でも憧れだったブランドのBurberry」「10年以上欲しいと思い続けていたトレンチが今年私のワードローブ入りしました」と念願のトレンチコートであることを報告しました。

「シルエットも美しく、私は自分の身体にしっかりフィットする形を」「10年前に思い立った時に買ってたら今どんな風に着ているんだろう!と、色々想像したり笑」と心境を語りました。

この投稿にファンからは「すごく似合ってる」「いつもオシャレで綺麗だな」「足が輝いてる」「一着に込める願いや思い、すごく素敵です」などさまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:大政絢さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「凄まじい美脚」大政絢、ヴァレンティノの超ミニ丈パンツで美脚を披露! 「美貌がエグい」
大政絢、腹筋ちらりな黒ドレス姿を披露! 三吉彩花やマギーも反応「美しすぎる…」「次元が違います」
西野七瀬、かわいすぎる雑誌撮影のオフショット! 「本当に素敵やね!」「可愛いから美しいに変わったね」
足立梨花、白シャツ1枚のセクシーな姿でファンを悩殺! 「たまんない格好」「最幸‼️優勝」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策