藤田ニコル、ピカチュウを抱えた露出度高めの写真披露! 「どこを取ってもかわいい」「めっちゃ可愛い!」

モデルの藤田ニコルさんは3月24日、自身のInstagramを更新。ポケモンのピカチュウのぬいぐるみを抱えた露出度高めのセクシーな写真を披露しました。コメント欄は「かわいい」の声であふれています。

モデルの藤田ニコルさんは3月24日、自身のInstagramを更新。ポケモンのピカチュウのぬいぐるみを抱えた露出度高めのセクシーな写真を披露しました。
 

「ガチ可愛すぎる 大好きです」「にこるん可愛いすぎる」


藤田さんは「Kawaii」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1、2枚目ともに大きめのピカチュウのぬいぐるみを抱えた藤田さんが写されています。猫耳のピンク色のヘッドホンを着用し、ワンピースはノースリーブで膝上丈のミニスカート、かなり露出度高めの格好です。藤田さんに抱かれているピカチュウがうらやましくなりますね。

コメント欄は「ガチ可愛すぎる 大好きです」「にこるん可愛いすぎる」「どこを取ってもかわいい」と、藤田さんのかわいさを褒める声であふれ返っています。本当に「かわいい」という言葉以外出てこないほどのかわいさです。格好はセクシーでありながら、かわいらしさも漂ってきます。

藤田さんは着用しているヘッドホンで何かの実況でもするのでしょうか。写真の詳細が明らかになるのを楽しみに待ちたいですね!


次ページ:藤田ニコルさんの美しい姿をもっと見る



【おすすめ記事】
藤田ニコル、谷間あらわな夏コーデ披露! 「顔がすてきですね」「めっちゃかわいい」
藤田ニコル&みちょぱ、“めっちゃかわいい”ツーショット公開! 「大好きなペア」「2人とも可愛すぎる」
藤田ニコル、太ももあらわな大胆ボディースーツ姿を披露! 「めっちゃ美脚」「綺麗な太モモ」
藤田ニコル、胸元ちらり×ふわふわヘアのオフショット! 「最近ビジュよすぎ」「可愛ぃぃから綺麗に」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】