鈴木奈々、下着姿で大胆ポーズの過激ショットを披露! 「刺激的ですね」「旦那さんまた惚れなおすね」

タレントの鈴木奈々さんは2月28日に自身のInstagramを更新。3月8日に発売予定の写真集から下着姿で寝転ぶショットを公開しました。ファンからは「セクシー」「ヤバい!絶対買います」と話題になっています。

タレントの鈴木奈々さんは2月28日、自身のInstagramを更新。下着姿で寝転ぶショットを公開し、ファンからは「セクシー」「素敵です」などの声が寄せられています。
 

「ななちゃん、セクシーすぎません?」

 

3月8日に自身初の写真集を発売予定の鈴木さん。写真集の告知とともに、下着姿で寝転ぶセクシーで過激なショットを公開しました。
 

「バストアップした私を、ぜひ見ていただきたいです」とつづっている通り、写真からは“バストアップ”した谷間や、寝転んだ状態でもうっすらと影の入った腹筋が確認できます。
 

この大胆なショットにファンからは「旦那さんまた惚れなおすね」「セクシー」「素敵ですね」「抱きしめたい」と普段のイメージとは違う表情の鈴木さんへ称賛の声が相次いでいます。


>次ページ:鈴木奈々さんのほかの投稿も見る
 

【おすすめ記事】
鈴木奈々、バストサイズのビフォーアフター披露! 「スタイル変わらず バストアップしていますね!」
鈴木奈々、写真集のセクシー写真披露! 「ゾクッとする大人の色気nana」「ムチャセクシー美人」
「白塗りギャル鈴木奈々です」写真に反響! 有吉弘行「これ可愛い」、ファン「めっちゃおもろい(笑)」
鈴木奈々「写真集でお尻だしまくりです!」 自慢のお尻とボディラインを披露! 熊田曜子「可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化