鈴木愛理、背中ぱっくりの「羽が生えたような」ワンピース姿披露! 「大人の色気ですね」「アナタは素敵です」

歌手の鈴木愛理さんが、2月14日に自身のInstagramを更新。背中が大胆に露出したワンピース姿を披露し、話題になっています。

歌手の鈴木愛理さんが、2月14日に自身のInstagramを更新。背中を大胆に露出したバックショットを披露し、話題になっています。
 

「羽が生えたような後ろ姿のワンピースにしました」


鈴木さんは2月5日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」でMCを務めるネット番組『アニソン神曲カバーでしょdeショー‼︎』にて、『創聖のアクエリオン』のカバー歌唱動画を配信。その際に着用したワンピース姿を披露しました。

「アニソンに詳しくない私でも知っている楽曲だったからこそ、どんな風に歌うべきかとても考えました」と心境を明かすと、初の挑戦になった振り付けにも「ご本人のライブ映像などで "愛してる"の指文字を振り付けに必ず取り入れていらっしゃるのを見て、これは大切にしたいなと思い挑戦」と明かしました。

歌唱中にはサビ中の指文字をしっかり成功させた鈴木さん。「意外と歌いながらの指文字って難しかったですが 指文字をするからこそ、この歌が伝わってる人もいるんだよなと思ったら、とてもジーンとしました」とつづりました。

そして衣装については「今回は"傷つかないで僕の羽"という歌詞に合わせて、羽が生えたような後ろ姿のワンピースにしました」と説明。「カバー歌唱中は 余裕がなくて後ろ姿とかあまり見せれないけど その一瞬だけは後ろ向くぞ!と意気込んだので 是非動画、見ていただけたら嬉しいです」と呼びかけました。

この投稿に動画を観たファンからは「創聖のアクエリオン毎日聴いてるよ〜!」「凄い歌手になりましたね」「死ぬほどリピート再生してます」などのコメントが寄せられています。



>次ページ:鈴木愛理さんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
えなこ、“クマチャン”パーカー着用ショット披露に賞賛の嵐! 「最高に可愛い」「襲って〜〜」
“TikTokバズり女子大生”・なな茶、スケスケシースルー姿で谷間露出ショット! 「スケスケじゃなくてもななちゃん大好きです」
山本美月、美しい着物姿披露! 「似合ってるしバリ可愛いか〜」「色っぽい中に清楚さがあって素敵です」
須田亜香里、セクシーな肩出しショットにファン歓喜「ヤバっっ天使かと思った」「いい女」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化