小林麻耶、“友人とお茶”で近況ショットを公開「えっ!すっぴん?」「前髪ない麻耶さんも綺麗」

フリーアナウンサーの小林麻耶さんは2月10日、自身のInstagramを更新。久しぶりの近況ショットを公開しました。

フリーアナウンサーの小林麻耶さんは2月10日、自身のInstagramを更新。久しぶりの近況ショットを公開しました。
 

「幸せになって欲しいという願いを込めて会いました」


小林さんは友人とお茶をした際の写真を公開し、「今日は気になることがあり友人とお茶をしました」と投稿。続けて「幸せになって欲しいという願いを込めて会いました 帰りには笑顔で帰って行ったのでとても嬉しかったです 感激で涙が出ました 幸せを願っています」とつづりました。
 

この投稿にフォロワーからは、「前髪ない麻耶さんも綺麗ですね」「えっ!すっぴん?可愛い」「誰かの幸せを願うのは、まやさんらしいですね」「友達が羨ましいな~」などのコメントが寄せられています。
 

>次ページ:小林麻耶さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
宇多田ヒカルの最新ショットにネット騒然! 横にチラッと写るのは「息子ちゃんなのかな?」
「久々にメイク変えた」てんちむ、胸元あらわなキャミソール姿で報告!
「瀬戸くんに写真撮ってもらった?」山本美月、すっぴん×眼鏡×ゲームのおうち時間!
「大人になった私を見て」マギー、色気全開でPJの下着姿を7年ぶりに披露! すみれも「美しいミューズ」と称賛



 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策