加護亜依、ショートパンツ姿で34歳の誕生日を報告! 「相変わらずの可愛さ」「加護ちゃんセクシー」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんは2月8日、自身のInstagramを更新。7日に34歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんは2月8日、自身のInstagramを更新。7日に34歳の誕生日を迎えたことを報告しました。
 

「加護ちゃんお誕生日おめでとうございます!!」


加護さんは青いハートの絵文字とともに「34」とつづり、自身の写真を3枚載せています。7日に34歳の誕生日を迎えた加護さん。載せられた写真にはニット帽子、セーター、デニムの膝上丈のショートパンツ、黒色のニーハイブーツという装いの加護さんが写っています。とてもかわいい姿です。1枚目では普通に立っている加護さんですが、2、3枚目では背中を折り曲げています。よく分からないポーズですが、それすらかわいいと思えてきてしまいますね。

コメントでは、「加護ちゃん おめでとう 一生ダイスキ!ずっとダイスキ!早く会いたいよ」「お誕生日おめでとうございますあいぼん」「加護ちゃんお誕生日おめでとうございます!!」と、加護さんの誕生日を祝う声が相次いでいます。「あいぼんお誕生日おめでとうございます 相変わらずの可愛さ」「めちゃ可愛い格好素敵ですよ」「加護ちゃんセクシー」と、加護さんの格好について称賛する声も多数上がっています。

加護さん、誕生日おめでとうございます! ますますの活躍を楽しみにしています!


次ページ:加護亜依さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加護亜依、ハンサムショート披露! 「全盛期のあゆさんみたい」「雰囲気ガラッと変わりましたね!」
加護亜依、セクシーで豪華な「天赦日」写真を披露! 「可愛いし肌綺麗だし羨ましいです」
加護亜依、妹&いとことの貴重な3ショット公開「三つ子ちゃんみたい」
加護亜依、クリスマスドレスに身を包み、美脚とデコルテを披露! 「無限に可愛いすぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策