“TikTokバズり女子大生”・なな茶、胸元あらわなセクシーラーメン屋コスチューム披露「別のところに目がいってしまう」

グラビアアイドルのなな茶さんが、11月7日に自身のTwitterを更新。胸元を大胆に露出したラーメン屋さんのコスチュームを着てラーメンを提供する動画を投稿し、話題になっています。

グラビアアイドルのなな茶さんが、11月7日に自身のTwitterを更新。ラーメン屋のコスチュームを着た動画を投稿し、話題になっています。
 

「ラーメンよりも別のところに目がいってしまう」


なな茶さんは、「お待たせしました なな茶の作ったラーメン 食べてくれる??」というコメントとともに、動画を投稿。胸元がざっくり開いた黒のシャツを着たラーメン屋のコスチュームを着て、実際にラーメンを提供する姿をお客さん目線で撮影しています。
 

この投稿に「美味しそうーだね」「ラーメンよりも別のところに目がいってしまう」「ラーメンより、違うところに目が。(笑)」「なんて贅沢ななな茶のラーメン食べたいね~」「ラーメンよりなな茶がいいっす。」などのコメントが集まりました。
 

なな茶さんは、グラビアアイドルとして活動中。動画投稿アプリ「Tiktok」のフォロワー数が310万人を超える“TikTokバズり女子大生”として注目を集めています。


>次ページ:なな茶さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
トリンドル玲奈、胸元ざっくりな黒ドレスで大人ショット公開!「超絶綺麗&美人」
道重さゆみ、ショートパンツ&スカートで美脚披露! 「何着てもさゆみ流いい感じになる」
山本舞香、鍛え上げられた腹筋を大胆披露「綺麗すぎる」「黒帯の腹筋だね」
橋本マナミ、浴衣姿で「お酌しましょうか?」に大反響! 「マナミちゃんのお酌なんて夢ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」