ゆきぽよ、本間華とデコルテ見せ“ぎゃるサンタ”姿を披露!「美人サンタさん」「ギャルしか勝たん」

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは12月24日、自身のInstagramを更新。モデルの本間華さんと一緒にギャルになったサンタクロースのコスプレを披露しています。コメントでは、「やばい可愛い」と称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは12月24日、自身のInstagramを更新。タレントの本間華さんと一緒にギャルになったサンタクロースのコスプレを披露しています。
 

「美人サンタさん」「可愛いですね」


ゆきぽよさんは「めりくりいぶ ぎゃるサンタだよ」とつづり、本間華さんと一緒に写った「ぎゃるサンタ」のコスプレ写真を2枚載せています。2人とも巻き髪、ギャルメイクのとてもかわいいサンタです。ゆきぽよさんは猫耳カチューシャに肩出しデコルテ見せの衣装で、本間華さんはサンタ帽子をかぶりふわふわのファーの付いた衣装です。

2人のかわいすぎる姿にコメントでは、「美人サンタさん」「可愛いですね」「やばい可愛い」と称賛の声が多数上がっています。こんなにかわいい「ぎゃるサンタ」が現実にいたら、みんなメロメロですね。

2人の写真をもっと見てみたくなりますね。明日のクリスマスにもまた写真を上げてくれるでしょうか。期待したいですね。


次ページ:ゆきぽよさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「元気です生きてます」みちょぱ、ディズニーを楽しむ写真に「うぉ~可愛いさ~てか元気でなにより」
加護亜依、クリスマスドレスに身を包み、美脚とデコルテを披露! 「無限に可愛いすぎる」
ゆきぽよ、胸元開いたセクシーサンタコスでダンス披露「ギャル界の最上級」「ずっと見てられる」
ゆきぽよ、超ミニ&ニーハイブーツ姿。美しすぎる絶対領域に「なんか…ゾクってした」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も