熊田曜子、胸元が開いたセクシーワンピースで太もももあらわに! 「セクシーでメッチャ素敵ですよ」

タレントの熊田曜子さんは12月13日、自身のInstagramを更新。胸元が開いたセクシーなワンピース姿の写真を披露しました。引き締まった体がセクシーさをより強調し、コメントでは「いい体してますね セクシーでメッチャ素敵ですよ」との声が相次いでいます。

タレントの熊田曜子さんは12月13日、自身のInstagramを更新。胸元が開いたセクシーなワンピース姿の写真を披露しました。
 

「めちゃめちゃセクシー」


熊田さんは、「今日発売の『週刊大衆』表紙とグラビアを飾らせてもらってるよ 私も初めて見るカットがあって特に黒い衣装のが大好き 本誌を見てね」とつづり、 花柄で淡い色のワンピースを着用した写真を投稿しました。ワンピースは胸元が開いており、太ももを露出しているため、とてもセクシーな雰囲気になっています。

「めちゃめちゃセクシー」「カッコいい!素敵」「いい体してますね セクシーでメッチャ素敵ですよ」と、称賛の声が相次いでいます。ポールダンスで引き締まった体がセクシーさを際立たせているようです。

3人の子供を育てながらも、いまだ大人の女性の魅力を失わず、セクシーさがあふれる熊田さん。『週刊大衆』にどんな写真が載っているのか見るのが楽しみですね。


次ページ:熊田曜子さんの日常投稿を見る


【おすすめ記事】
熊田曜子、ポールダンスで宙に浮きながら華麗な舞を披露! 「無重力感しかないですね。凄すぎます」
鈴木紗理奈、“超ミニスカ”ドレスで太ももあらわに! 「紗理奈さんしか、似合わないー可愛すぎる」
加護亜依、短パン美脚ショット披露でファン歓喜「ホント脚キレイ」「やっぱ加護ちゃんやわ」
コスプレイヤーえなこ、胸の谷間あらわな最新ショットに「芋農家です!結婚してください!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策