11月2日、お笑いコンビ・見取り図のリリーさんが、自身のTwitterを更新。見取り図はこの日開催された『M-1グランプリ 2021』準決勝で敗退し、敗者復活戦からの決勝進出を目指すこととなりました。
 

準決勝後に母から「明日、頑張れ」のLINEが… 


準決勝後、ボケ担当のリリーさんは自身のTwitterで「マイマザーからLINEがきた」と、実際のLINE画面を投稿。その画像には母からの「明日、頑張れ」というメッセージが写っていますが、どうやら準決勝が終わったあとに送られてきたメッセージのようです。

M-1準決勝が開催される日付を勘違いしてしまった母へ向け、リリーさんは「明日準決勝と思っとるがな!かわいいな!」とツッコミを入れ、「すまん!負けちまったんだよ!息子は明日は無理だけど19日頑張るな!」と、Twitterを通してメッセージを送りました。

この投稿には「お母さん可愛すぎます」「日頃からこまめにお母さんと連絡取り合ってるんですね。ほっこり」といったコメントや、「絶対に復活しましょう!!」「敗者復活戦祈ってます!!」など、19日に行われる敗者復活戦での決勝進出を期待する声が集まっています。


【おすすめ記事】
M-1決勝進出を逃したアインシュタイン河井「やっぱり決勝に行くメンバーはすげぇ」敗者復活戦へ意気込み
元アジアンの隅田美保、46歳の最新ショットを公開「いっぱい失敗をしていっぱい恥をかいていきたいと思います!」
ジャングルポケット・斎藤、かわいすぎる息子の写真を披露!「全く怒ったりできないです…。」と吐露
一番好きなトリオ芸人ランキング! 3位の「ダチョウ倶楽部」、2位の「ネプチューン」を超えた1位は?