ロックバンド「ONE OK ROCK」のRyotaさんは11月22日、自身のInstagramを更新。娘に描いてもらった絵をタトゥーにしたことを報告しました。
 

「娘に描いてもらった絵」



 Ryotaさんは、「新しいタトゥー 今回は娘に描いてもらった絵を彫ってもらった」とつづり、新しいタトゥーは娘が描いた絵がもとになっていると明かしています。「This is the best tattoo I’ve ever had!! I love it!!」ともつづり、3枚目に娘が描いた元の絵が載っています。
 

バンド仲間からは 「絵、めっちゃカッコ良いすね!!」「超いいねえええ!!」とコメントが寄せられ、大好評です。
 

ファンからも、「めっちゃ泣けるやーーん パパ最高…」「親子愛溢れてるね~~」「おぉかっこいい 父と娘の絆」と、Ryotaさんと娘の仲の良さを称賛する声が多数上がっています。娘思いのRyotaさんは最高の父親ですね。


>次ページ:Ryotaさん、妻、娘の家族写真を見る


【おすすめ記事】
ゆりやん、大変身! 顎のラインが映える横顔写真「この写真やばいくらいかっこいいです」
BoA、黒の衣装で35歳の最新ショット披露「お久しぶりです~」
「腹筋ヤバ」YOSHIKI、56歳バースデーに鍛えられた“肉体美”を披露! ケーキに水をかける動画も
ダレノガレ明美、イケメン俳優と美男美女のディズニー2ショット! お相手は……?