BTSのSUGA、スーツ×ベスト姿の美しい自撮りにファン歓喜! 「빌런」(悪役)と意味深な一言も

韓国の男性アイドルグループ・BTSのメンバーであるSUGAは11月4日、自身のTwitterを更新。BTSのグッズが盛りだくさんのBOX「BTS 2022 SEASON'S GREETINGS」の映像特典で、自身が演じた役の自撮り写真を投稿しました。

韓国の男性アイドルグループ・BTSのメンバーであるSUGAは11月4日、BTSの公式Twitterを更新。BTSのグッズが盛りだくさんのBOX「BTS 2022 SEASON'S GREETINGS」の映像特典で、自身が演じた役の自撮り写真を投稿しました。
 

美しい自撮りにファン歓喜


SUGAは「빌런(訳「villain、悪役」)」と一言付け、自身の自撮り写真とともに投稿しました。現在予約受付中のBOX「BTS 2022 SEASON'S GREETINGS」の映像特典で、SUGAさんが演じた「Gray Pianist」の自撮り写真です。

 


どのような映像か全貌は明らかになっていませんが、1日に公開された映像の中で(SUGAさん部分は48秒から)、「この世には2種類の音楽がある。良い音楽と悪い音楽」とせりふを言っているため、「빌런」というツイートはそれに関連付けているのかもしれません。

コメント欄では、「言葉では言い表せないほどハンサム」「とても素晴らしい」「あなたはとてもキュートでセクシーです」などと、美しい自撮り写真に歓喜の声が上がっています。

SUGAさんの美しい姿の全貌が気になる人は、「BTS 2022 SEASON'S GREETINGS」を予約してみてはいかがでしょうか。


【おすすめ記事】
BTSが“悪っぽく”変身!? 「BTS 2022 SEASON'S GREETINGS」予約開始! YouTubeで内容をチラ見せ
BTSも思わず緊張……!? 「SDGモーメント」のメイキング映像が公式YouTubeで公開!
BTSグクの切ない歌声に心打たれる…… ハリー・スタイルズ楽曲『Falling』のカバー動画にファン悶絶
高校生が上手だと思うダンサー/有名人ランキング! TWICE、BTSを抑えた1位は……?


【関連リンク】
「BTS 2022 SEASON'S GREETINGS」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた