お笑いタレントの有吉弘行さんが不定期に自身のSNSで投稿している、“おばショット”という写真をご存知でしょうか? これは、ご本人いわく「観光地などで写真を撮るときのオバ様の雰囲気を模倣した写真のこと」だそうです。14日、有吉さんは自身のInstagramで約1カ月ぶりにおばショットを公開しました。
 

肩を露出した“おばショット”に「色っぽい」「セクシー」の声 



今回投稿された写真は、旅館でのシーン。寝ていた布団から上半身を起こし、ボーッと一点を見つめているような有吉さんの姿が。そしてなんと、上着を着ていないのか寝ている間に脱げたのかわかりませんが、掛け布団からは右肩が露出しています。
 

「旅館では少し遅めの朝。有吉おばさんは秋も薄着。」とつづられいて、ファンからは「色っぽい」「セクシー」「色気ムンムン」などのコメントが寄せられています。これまでよりも一層昭和感が漂う今回のおばショット。次回はどんなおばショットでファンを楽しませてくれるのでしょうか。


【おすすめ記事】
「双子みたい」鷲見玲奈と日向坂46・佐々木久美 “瓜二つ”2ショットに反響続々
元AKB48「北原里英」がYouTubeでどっきり結婚報告! 同期・指原莉乃の“神リアクション”にファン大絶賛
「似すぎて吹いたw」ある吉本芸人の“侍ヘア”小室圭さんモノマネ動画が大バズり中!
「タモリさんってギター弾くの!?」Mステ35周年、テーマソングを奏でる“ギタリストタモリ”にネット騒然