『鬼滅の刃』デザインのベビースタードデカイラーメンが登場! あの名シーンもパッケージに⁉

おやつカンパニーは、「鬼滅の刃 ベビースタードデカイラーメン(牛なべ味/えび天味)」を発売。大人気アニメ「鬼滅の刃」のキャラクターや名シーンをデザインしたパッケージになっています。

おやつカンパニーは、「鬼滅の刃 ベビースタードデカイラーメン(牛なべ味/えび天味)」を発表。全国のコンビニエンスストアで10月11日から、全国の一般スーパーマーケットなどで10月25日から発売します。価格はオープンで、店頭想定価格は税込141円前後。
 

2つの味と全6種類のパッケージデザイン! あのキャラクターや名シーンも!

新商品は、大人気アニメ『鬼滅の刃』のキャラクターや名シーンをデザインしたオリジナルパッケージと、『鬼滅の刃』の世界観を表現した和風の味が特徴です。内容量は65g。


・牛なべ味

鬼殺隊の柱を中心としたキャラクターがメインのパッケージデザイン3種類


牛なべ味は、牛肉のうまみと甘辛い和風だしで仕上げました。麺に牛肉のうまみを染み込ませ、牛なべ風味のタレで味付けされています。
 

パッケージデザインは3種類で、人気キャラ「煉獄杏寿郎」を始めとした鬼殺隊の柱たちを中心としたデザインになっています。
 

・えび天味

「竈門炭治郎」を中心にしたパッケージデザイン3種類


えび天味は、麺にえび粉を練り込み、天つゆ風味の和風だしの旨味を凝縮したパウダーでえび天の味を再現しています。
 

こちらのパッケージデザイン3種類は、「竈門禰豆子」を始めとした、主人公「竈門炭治郎」と近しいキャラクターが中心にデザインされたパッケージになっています。
 

※煉獄の「煉」は「火+東」、禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります

(c) 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable


【おすすめ記事】
『鬼滅の刃』好きなキャラクターランキング! 3位「冨岡義勇」、2位「我妻善逸」、1位は?
『鬼滅の刃』の禰豆子を演じてほしい女優ランキング! 「永野芽郁」「浜辺美波」を抑えた圧倒的1位は?
『鬼滅の刃』の炭治郎を演じてほしい俳優ランキング! 3位「山崎賢人」、2位「佐藤健」、1位は?
『鬼滅の刃』アニメ第1期で「好きな回」ランキング! 2位「柱合会議(第23話)」、1位は?
煉獄さん、猗窩座、禰豆子も! 『鬼滅の刃』の芸能人コスプレにSNS反響


【関連リンク】
プレスリリース

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた