誕生月占い! 2021年10月の運勢を算命学でチェック

算命学をベースに、誕生月ごとの2021年10月の運勢を見ていきます。算命学鑑定士の矢口南岳が、あなたの今月の運勢を占います。  

10月に入り、季節は秋に向かって着実に進んでいます。朝晩は肌寒さも感じますが、紅葉など秋の楽しみもたくさんありますね。さて、2021年10月の運勢はどうなっているのでしょうか。算命学をベースに、誕生月ごとの運勢を見ていきます。算命学鑑定士の矢口南岳が、あなたの運勢を占います。
 

算命学を基にした2021年10月の運勢

算命学で導き出した1月から12月生まれの10月の運勢はこちらです。
 
■1月生まれ
無心、無力の強さが現実化する月。焦らず自分の意思を消して吉。
ラッキーカラー:白色
ラッキーパーソン:妻
ラッキー方位:北方
 
■2月生まれ
孤独に耐えて光明を待て! それが全ての開運の源に。
ラッキーカラー:パープル
ラッキーパーソン:娘
ラッキー方位:南西
 
■3月生まれ
野に下って自由奔放の人生を進め! 下った先に新たな目標を見いだす。
ラッキーカラー:ターコイズブルー
ラッキーパーソン:同僚
ラッキー方位:東方
 
■4月生まれ
なかなか到達できないジレンマが。慌てず時に身を任せて吉。
ラッキーカラー:青
ラッキーパーソン:女友達
ラッキー方位:北東
 
■5月生まれ
運気力は強いが同時に負担の動きがのしかかる。楽天的になって吉。
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーパーソン:息子
ラッキー方位:南西
 
■6月生まれ
「不幸中の幸運」トラブル・災難の中に上昇のキーワードが。
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーパーソン:父
ラッキー方位:北西
 
■7月生まれ
現実の荒波がある種の悟りを芽生えさせる。心の成長月。
ラッキーカラー:ライムグリーン
ラッキーパーソン:男友達
ラッキー方位:南東
 
■8月生まれ
明るさとゆとりで落ち着いた月。逆にアクセク動くと下がり運に。
ラッキーカラー:ブラウン
ラッキーパーソン:女上司
ラッキー方位:北西
 
■9月生まれ
与えられた環境を全て受け入れて吉。自分の意思、思考は二の次。
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーパーソン:男の部下
ラッキー方位:南東
 
■10月生まれ
他人からの厳しい意見は最高の学びとせよ。学びが活躍のきっかけとなる月。
ラッキーカラー:緑色
ラッキーパーソン:友達
ラッキー方位:北東
 
■11月生まれ
全てを受け入れ、全てに対応できる月。一人二役、三役でも吉。
ラッキーカラー:赤
ラッキーパーソン:姪
ラッキー方位:南方
 
■12月生まれ
築き上げたものが一気に崩れる可能性が。でも、それは新しい運気の誕生。
ラッキーカラー:黒色
ラッキーパーソン:祖夫
ラッキー方位:北方
 
算命学によって導き出した10月の運勢。皆さんの運勢はいかがでしょうか。今回の占いを参考に、10月をお過ごしいただければと思います。次回は11月の運勢を占っていきます。


【おすすめ記事】
章月綾乃が占う!2021年10月前半の運勢【大人のための12星座占い】
12星座別!2021年10月の金運アップ方法【牡羊座~乙女座】
12星座別!2021年10月の金運アップ方法【天秤座~魚座】
12星座別!2021年度後半ラッキーカラーと幸せのヒント【おひつじ座~おとめ座】
12星座別!2021年度後半ラッキーカラーと幸せのヒント【てんびん座~うお座】

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい