メルカリ「最大10万円分のポイント!出品して売れると抽選で売上金が実質2倍に!」(画像はすべてメルカリより)


メルカリは9月14~30日、「最大10万円分のポイント!出品して売れると抽選で売上金が実質2倍に!」を実施中です。抽選で3000人に、期間中に売れた対象商品の金額総額分のメルカリポイントが付与されます。このチャンスを逃すのはもったいないですよね。
 

抽選の条件は?

「参加する」のボタンをタップ​​​


同キャンペーンへの参加条件は、以下の2点です。
 

1. メルカリアプリ内のキャンペーン画面にある「参加する」ボタンをタップしていること
2. キャンペーン期間中、新規出品をした商品が1点以上「売れている」こと
 

条件達成の順番は、1と2どちらが先でも大丈夫です。
 

「参加済み」になる


2の「売れている」状態とは、購入手続きが行われて、ステータスが「支払い待ち」もしくは「発送待ち」以降の状態であることが必須です。出品者は発送をしていれば、落札者からの「受取評価」待ちの状態でも条件が達成となります。
 

新規で出品することが条件なので、キャンペーン期間前に出品した商品を編集、または公開停止中から出品中に変更した場合には対象外になります。ただし、メルカリShopsの商品およびポイント付与までに取引がキャンセルとなった商品は対象外です。
 

売上金の総額が対象! 上限は10万円分

当選すれば最大10万円分のポイントが付与される同キャンペーン。当選者には、2021年10月22日23:59までにメルカリアプリ「お知らせ」に連絡が入ります。そして大事なことは、ポイントの有効期限が11月30日23:59までということ!
 

ポイント履歴に「最大10万円分のポイント!出品して売れると抽選で売上金が実質2倍に!」とキャンペーン名が表示されるので、当選された方は有効期限にお気をつけくださいね。
 

※売上金は販売価格から販売手数料を差し引いた額です。らくらくメルカリ便、ゆうゆうメルカリ便の送料は差し引きません



【おすすめ記事】
メルカリに「メルカリShops」が登場! これまでの出品と何が違う?
別れたパートナーの私物をメルカリで売るのはアリ? 注意点は
えっそんなことも…! メルカリで多いトラブル事例8選
メルカリで「いいね!」がついても売れない理由
達人が伝授! メルカリで即売れる10のコツ