松屋フーズは9月14日、全国の松屋で「ビフテキ丼(香味ジャポネソース)」750円(税込)の販売を開始しました。9月7日から販売している「ビフテキ丼(にんにくごま醤油)」の第2弾商品です。
 

厳選されたアンガス牛を100%使用した贅沢な丼

世界三大品種であるアンガス牛を100%使用したビーフステーキに、マスタード香る玉ねぎたっぷりのコク旨ソースをからめた「ビフテキ丼(香味ジャポネソース)」。
 

ビフテキ丼(香味ジャポネソース)


牛肉の旨味を引き出す香味ジャポネソース以外に、彩り豊かなさっぱり感のあるピクルスも、付け合わせとして丼全体の味を引き立てる名脇役に仕上がっています。
 

松屋では発売を記念して「ビフテキ丼(にんにくごま醤油または香味ジャポネソース)」を注文した方を対象に、9月28日までライス大盛が無料となるサービスも提供しています。
 

9月28日(火)までライス大盛が無料となるサービスも

赤身とサシのバランスが適度にとれた、柔らかくジューシーなアンガス種のビーフステーキと特製ソースのハーモニーをぜひご堪能あれ。


【おすすめ記事】
ケンタッキーのドリンクが全サイズ100円に! 9月15日から28日の期間限定
予約分は完売…! 話題の「カップヌードル ソーダ」、今から入手する方法は?
この美味しさで300円台!? ファミマの356円「トクトク弁当」が本当におトクだった
ケンタッキーが超お得「いいトコどりパック」を発売! 最大650円引き
やよい軒、「おうち定食」4種を期間限定で100円引き! おかずのみも対象


【関連リンク】
プレスリリース