レンジで1分!「あずきの井村屋」が初の”冷凍ぜんざい”を発売! お家で簡単につくり立てのおいしさを

「あずきの井村屋」が待望の”冷凍ぜんざい”『4コ入 あったか餅入りぜんざい』を、8月30日(月)から全国発売します。井村屋自慢のあずきを使ったぜんざいをお家で簡単に楽しめます。

あずきが自慢の「あずきの井村屋」が、初の”冷凍ぜんざい”『4コ入 あったか餅入りぜんざい』を、8月30日(月)から全国の量販店やスーパーで発売することを発表しました。

直近10年間で30品以上のぜんざいを販売してきた井村屋が初めて作る冷凍ぜんざいは、レンジで簡単につくり立てのおいしさを楽しめる商品です!
 

『4コ入 あったか餅入りぜんざい』 冷凍だからこそできるおいしさを追求

600Wで1分加熱するだけで完成! 在宅生活に重宝しそうな簡単スイーツ
 

井村屋自慢のあずきを、芯までじっくりと炊き上げたぜんざいは、素材のおいしさを活かしながらすっきりとした味わいに仕上げました。

ぱさぱさとした食感になりがちな冷凍ぜんざいですが、急速冷凍技術によりレンジ(600Wで1分)で温めるだけでまるでつくり立てのような風味・食感を楽しめます。
 

レンジで温めるだけの簡単調理とちょうどいい食べきりミニサイズ

カップのままレンジに入れるだけの個包装タイプなので、湯煎や餅の別調理などの面倒な手順は一切なし。また、1カップ83gと、食後のデザートやちょっと小腹が空いた時の間食にちょうどいいミニサイズになっています。

井村屋自慢の小粒で皮が柔らかい良質なあずきで仕上げたとろみのあるぜんざいと、国産のもち粉を使用した柔らかい餅は抜群の相性です。在宅生活のお供に、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?


DATA
『4コ入 あったか餅入りぜんざい』
価格:オープン価格
販売開始日:2021年8月30日(月)
販売場所:全国の量販店・スーパー・井村屋ウェブショップ

【おすすめ記事】
ファミマに人気のフルーツ大福が登場!「ごろっとキウイフルーツ」はずっしりもちもち
夏の暑さを吹き飛ばす!セブンイレブンの「韓国風フルーツポンチ」
ローソンから「サダハル・アオキ」監修スイーツが初登場!抹茶の香りに酔いしれる本格派2品
流行りのピスタチオ!ミニストップの本気を感じる「ピスタチオガレット」

【関連リンク】
井村屋
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」