カルディ春のキャニスターが登場!さくら感満載で可愛すぎる

カルディ(カルディコーヒーファーム)のコーヒーは、味もいいのにお手頃価格。素敵なパッケージではあるのですが、やっぱりキャニスターに入れたい!そんな人におすすめのアイテムがカルディのキャニスターです。この季節にピッタリのさくらのキャニスターが登場です!

さくら模様のキャニスター(筆者撮影)

カルディ(カルディコーヒーファーム)のコーヒーは、味もいいのにお手頃価格。素敵なパッケージではあるのですが、やっぱりキャニスターに入れたい! そんな人におすすめのアイテムがカルディのキャニスターです。この季節にピッタリのさくらのキャニスターが登場です!
 

春のキャニスター

キャニスター(筆者撮影)

この春に発売されたキャニスターは、3点セットです。キャニスターとコーヒー(スプリングブレンド)、そしてメジャースプーン。メインとはやっぱりキャニスターで、さくら柄が今の季節にぴったりです。上から下にかけて色が薄くなっていくのも可愛らしいですよね。カルディのロゴの裏側には山羊も。

山羊も(筆者撮影)

素材はスチールです。

素材はスチール。内側には模様なし(筆者撮影)

蓋にはパッキンがついています。そのためしっかりと閉まります。

パッキンつき(筆者撮影)

容量は200gから250gなので、カルディで販売しているコーヒー1袋であれば余裕で収まります。お菓子などを入れておくのもおすすめです。
 

山羊が描かれたメジャースプーン

メジャースプーン(筆者撮影)

メジャースプーンは陶器でできています。色はアイボリー1色です。ここにも山羊がいますよ。このメジャースプーンは1杯で約10gです。
 

コーヒーはスプリングブレンド

スプリングブレンド(筆者撮影)

コーヒーはスプリングブレンドです。買うときに中挽きか豆を選ぶことができます。スプリングブレンドの豆の生産国はグアテマラ、エチオピアなどです。200g入りなので、たっぷり使えますね。味はちょっと酸味があるかなと、筆者は感じました。

今回紹介したカルディの春のキャニスター、3点セットで値段は1290円(税込)。通常は黒と赤のキャニスターがあって、それもシックでお洒落。でもさくらの模様が入ってピンクの色合いが春らしいキャニスターにするのもいいかもしれませんね。


【おすすめ記事】

どうして注目しない!? カルディでコスパがいいのはバッグという事実

SNSでも話題! カルディで品切れ続く「マリトッツォ」 その味は?

ようやくゲットしたカルディのレア商品「カズチー」。早速食べてみた

カルディ限定も! ハーシーのキュートないちご味スイーツ3つ

コスパ度外視でも買いたい! カルディのジャム&クリーム4選

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい