カルディ春のキャニスターが登場!さくら感満載で可愛すぎる

カルディ(カルディコーヒーファーム)のコーヒーは、味もいいのにお手頃価格。素敵なパッケージではあるのですが、やっぱりキャニスターに入れたい!そんな人におすすめのアイテムがカルディのキャニスターです。この季節にピッタリのさくらのキャニスターが登場です!

さくら模様のキャニスター(筆者撮影)

カルディ(カルディコーヒーファーム)のコーヒーは、味もいいのにお手頃価格。素敵なパッケージではあるのですが、やっぱりキャニスターに入れたい! そんな人におすすめのアイテムがカルディのキャニスターです。この季節にピッタリのさくらのキャニスターが登場です!
 

春のキャニスター

キャニスター(筆者撮影)

この春に発売されたキャニスターは、3点セットです。キャニスターとコーヒー(スプリングブレンド)、そしてメジャースプーン。メインとはやっぱりキャニスターで、さくら柄が今の季節にぴったりです。上から下にかけて色が薄くなっていくのも可愛らしいですよね。カルディのロゴの裏側には山羊も。

山羊も(筆者撮影)

素材はスチールです。

素材はスチール。内側には模様なし(筆者撮影)

蓋にはパッキンがついています。そのためしっかりと閉まります。

パッキンつき(筆者撮影)

容量は200gから250gなので、カルディで販売しているコーヒー1袋であれば余裕で収まります。お菓子などを入れておくのもおすすめです。
 

山羊が描かれたメジャースプーン

メジャースプーン(筆者撮影)

メジャースプーンは陶器でできています。色はアイボリー1色です。ここにも山羊がいますよ。このメジャースプーンは1杯で約10gです。
 

コーヒーはスプリングブレンド

スプリングブレンド(筆者撮影)

コーヒーはスプリングブレンドです。買うときに中挽きか豆を選ぶことができます。スプリングブレンドの豆の生産国はグアテマラ、エチオピアなどです。200g入りなので、たっぷり使えますね。味はちょっと酸味があるかなと、筆者は感じました。

今回紹介したカルディの春のキャニスター、3点セットで値段は1290円(税込)。通常は黒と赤のキャニスターがあって、それもシックでお洒落。でもさくらの模様が入ってピンクの色合いが春らしいキャニスターにするのもいいかもしれませんね。


【おすすめ記事】

どうして注目しない!? カルディでコスパがいいのはバッグという事実

SNSでも話題! カルディで品切れ続く「マリトッツォ」 その味は?

ようやくゲットしたカルディのレア商品「カズチー」。早速食べてみた

カルディ限定も! ハーシーのキュートないちご味スイーツ3つ

コスパ度外視でも買いたい! カルディのジャム&クリーム4選

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは