冬のスタバ新作!ベリー&レアチーズの甘酸っぱいフラペチーノが登場

ホリデーシーズンに突入したスターバックスから、待望の新作「ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ」が登場しました。レアチーズケーキ風味のベースに3種類のベリーソース、さらにホワイトチョコがトッピングされた、クリスマスを彷彿させる見た目に胸が高鳴ります!

甘酸っぱくて華やかな新作「ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ」

ベリーベリーレアチーズフラペチーノ


ホリデーシーズンに突入したスターバックスから、待望の新作「ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ」が登場しました。レアチーズケーキ風味のベースに3種類のベリーソース、さらにホワイトチョコがトッピングされた華やかな新作です。
 

最強! レアチーズケーキ&3種類のベリーの組み合わせ

ベリーベリーレアチーズフラペチーノ

待ってました! ホリデーシーズン限定のフラペチーノ第1弾、「ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ」の登場です。

これは「クランベリーブリスバー」にヒントを得て開発したという、ホリデーシーズンらしいデザート感のあるフラペチーノ。クリスマスを彷彿させる赤と白の組み合わせに胸が高鳴ります。

クランベリーブリスバー
コーヒーと相性抜群の「クランベリーブリスバー」


 

ラズベリー風味のメレンゲとホワイトチョコがトッピング

ベリーベリーレアチーズフラペチーノ

見た瞬間から美味しさが伝わってくるのは、赤と白の魔法でしょうか。まず目に入ってくる赤いトッピングは、ラズベリー風味のメレンゲ。そのまわりに粉雪のように散りばめられているのがホワイトチョコレートです。

まずこれだけスプーンでいただきます。サクサクとして甘酸っぱいメレンゲと、ミルク感たっぷりの甘いホワイトチョコート。そしてたっぷりのクリームをほおばる幸せったら……。

ベリーベリーレアチーズフラペチーノ


 

ミックスベリーとレアチーズケーキの黄金コンビ

トッピングの下は、クリーミーで優しい酸味のレアチーズケーキ風味のベースと、ストロベリー・クランベリー・ラズベリーをミックスした甘酸っぱいミックスベリーソースです。

ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ

ストローで勢いよく吸い込むと、甘酸っぱくて優しい美味しさが飛び込んできます。レアチーズケーキのベースはコクがありながらも想像よりスッキリとした甘さで、そこに香り高いベリーたちが華やかさをプラスしてくれています。

もう書くまでもないと思いますが、間違いない美味しさです。そしてホリデーシーズン限定のカップのデザインと店内のクリスマスソングにテンションが上がります。
 

今回のフラペチーノは11月24日まで。お早めに!

ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ

ホリデーシーズンに突入すると、いよいよ冬本番という感じがします。「ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ」は11月24日まで。ホットが飲みたい人は、ホワイトモカをベースに3種のベリーをミックスした「ベリー×ベリー ホワイトモカ」がおすすめです。

これから年末まで一気に忙しくなる時期ですが、冬支度を始めた街並みを眺めながら甘酸っぱいフラペチーノを飲んでひと休みしてくださいね。

DATA
スターバックス
「ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ」590円(税抜)※Tallのみ
販売期間:2020年11月1日〜11月24日まで(なくなり次第終了)

「ベリー×ベリー ホワイト モカ」450円〜(税抜)
販売期間:2020年11月1日〜11月24日まで(なくなり次第終了)

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた