パンツスタイル派ならGU新作ジーンズをチェックせよ!着回し5コーデ

GUの新ジーンズは新鮮なカラーと美シルエットが絶妙。ぜひチェックしてほしいアイテムです!

GUから発売された新ジーンズは、新鮮なカラーと絶妙シルエットでいつものコーデをアップデートしてくれるおすすめアイテム! 普段からパンツスタイルが多い方は、絶対にチェックしてみてくださいね!

ハイウエストマムジーンズ 2490円(税別) 07 GRAY / Sサイズ(モデル身長161cm)

お尻まわりにはゆとりがあり、足首に向かって細くなっていくテーパードシルエット。きゅうくつ感が全くないのに下半身がスッキリとして見えるため、これは即スタメン入り決定です。さらにハイウエストデザインなので、トップスをインした時に脚長効果があります。

さらに個性的なケミカルウォッシュで、マンネリしがちなジーンズスタイリングをアップデートできるのも魅力的。
 

着回し5コーデ

ここからはこちらのハイウエストマムジーンズの着回し5コーデをご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

コーデ1

シャツとデニムの王道大人カジュアル。モノトーンでシックにまとめて。

コーデ2

たまにはこんな甘々ブラウスで遊び心全開に!

コーデ3

ルーズなざっくりニットカーディガンをなびかせて大人コーデに。

コーデ4

ほっこりオジセーターには、ゆる感が引き締まるケミカルジーンズを投入!

コーデ5

合わせるダウンジャケットはホワイトがおしゃれ度高めで◎

いかがでしたか? 一点投入でいつものコーデが新鮮になるGUの新ジーンズ! ぜひチェックしてみてくださいね。

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」