ユニクロスキニージーンズコーデをアップデート!

いつものデニムコーデ、そろそろマンネリ化してきてませんか? 今回はみんな持ってるブルーのスキニージーンズを使って、トレンドを取り入れた今っぽスタイリングを5つご紹介します!

今回私が着用したのはこちらのジーンズです。

身長161cmの私がはいてみると長すぎず短すぎず、スニーカーを合わせてもちょうどいい丈感。ウルトラストレッチというだけあって伸縮性抜群なため、ジャストサイズを選んでも苦しくないのがgood◎

ポケットと膝に小さなダメージ加工があり、裾は切りっぱなしデザイン。ハードになりすぎない、大人でも挑戦しやすいダメージデニムです。太もも部分に色落ち加工が施されているため脚に立体感が出て細く見せてくれます。
 

脱マンネリ! 5コーデ

それでは、ここからはトレンドを取り入れた今っぽスタイリングを5つご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

コーデ1

メンズライクなCPOジャケットと人気再燃中のロングブーツでクールなスタイリングに。

コーデ2

ショート丈ニットなら目線が上がってスタイルアップ効果◎。白Tレイヤードが今っぽ♡

コーデ3

キレイめなストライプ柄のシャツワンピはデニムでカジュアルダウン。春っぽくならないように黒タートルと黒ブーツで落ち着かせて。

コーデ4

カラーニットで遊ぶのもgood。長めの白Tをサンドすればお尻を隠せるだけじゃなくお洒落度もアップ!

コーデ5

ふわふわのフリースプルオーバーでほっこり。小物は黒で統一して子どもっぽさ回避がポイント。

いかがでしたか? 今回のコーデを参考に、ぜひいつものスキニージーンズコーデをアップデートしてくださいね。

<DATA>
ウルトラストレッチジーンズ(ダメージ / 丈70cm)
価格:3990円+税
カラー:66 BLUE
着用サイズ:24インチ