GUで大人気のカーディガンで愛されラテカラーコーデ4選

クオリティの高さとデザインの可愛さからGUで大人気となっている「ケーブルコクーンカーディガン」。今回はそのカーディガンを使ったラテカラーコーデを4パターンご紹介します。

着るだけで愛され女子! GUケーブルコクーンカーディガン

プチプラとは思えないクオリティの高さとデザインの可愛さから、GUで大人気となっているカーディガンがあるんです! 今回はそのカーディガンを使って、ほどよく力の抜けたおしゃれラテカラーコーデを4つご紹介します。

全面に施された立体的なケーブル編みがとっても高見えするこちらのカーディガン。丸みを帯びたコクーンシルエットが抜け感と女性らしさを演出してくれます。羽織としてはもちろん、ボタンを閉めればトップスとして使うこともできますよ。

今回私はゆったりと着たかったためオンラインストア限定販売の3XLサイズを購入。全体的にコンパクトな作りのため、3XLでも大きすぎることなくほどよいゆとりで着用できます!
 

ラテカラーコーデ4パターン

それではこちらのアイテムで作るおしゃれラテカラーコーデを4パターンご紹介します。

コーデ1

シャツチュニックの上から羽織れば、キチンと感を残しつつもリラクシーな大人カジュアルスタイルが完成。

コーデ2

ボタンの上2つを開けて抜き襟すればあっという間にVネック風に。デニムと合わせたシンプルコーデにこなれ感がプラスされますよ。

コーデ3

デニムに飽きたらテーパードパンツなんていかが? カーディガンのほっこり感が引き締まってちょっと大人な雰囲気に。

コーデ4

らくちんワンピースにゆるっと羽織れば癒し系女子スタイルが完成。

たっぽりとした袖や丸みを帯びたコクーンシルエットで優しげな雰囲気を演出できるこちらのカーディガンは、着るだけで愛され女子になれちゃうかも!? そんなGUの大人気アイテム、ぜひチェックしてみてくださいね。

<DATA>
GUケーブルコクーンカーディガン
価格:2490円(税別)
カラー:32 BEIGE
サイズ:3XL(オンラインストア限定サイズ)

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない