シンプルながらもしっかりとトレンドを取り入れた、着回し自在のニットプルオーバーをしまむらで発見! これは買いです! 着回し5パターンとともにご紹介していきます。

ヘビロテアイテムにレギュラー入り確実! しまむら「DFソデボリュームPO」

薄すぎもせず分厚くもない、ちょうど良い生地感のニットプルオーバー。アウターも着膨れせずに羽織ることができ、中にシャツをレイヤードしても良し。秋冬〜春まで、ロングシーズン活躍しますよ! トレンドのワイドリブとボリューム袖でカジュアルな印象が強めですが、ボートネックで首が少し詰まるためキチンと感もありますよ。大人カジュアルに持ってこいなプルオーバーです。
 

着回し5コーデ

それではこちらのアイテムを5パターンで着回していきたいと思います。

コーデ1 

スキニーパンツでシンプルに着ればボリュームスリーブの可愛さが引き立ちます。

コーデ2

ベルト付きスラックスでお仕事コーデに早変わり。ボートネックのおかげでキレイめアイテムとも相性◎。

コーデ3

厚すぎない生地感なのでキャミワンピとのレイヤードにもすんなりハマります。

コーデ4

頑張らない日はらくちんプリーツパンツがおすすめ。サイドのスリットがタックアウトもこなれて見せてくれます。

コーデ5

ただのデニムパンツじゃ普通すぎ? そんな時はサスペンダーをプラスして脱無難!

シンプルで飽きのこないデザイン、かつロングシーズン着られる生地感で今すぐ活躍すること間違いなしのしまむらアイテムです! オンラインストアでも販売中ですので、ぜひチェックしてくださいね。

<DATA>
価格:1790円(税別)
カラー:中白
サイズ:LL
品番:513-1084