買って正解!秋冬の大人カジュアルにGU黒ニットスカート!

GUの「リブニットナロースカート」は2000円以下というプチプラながら、シンプルで着やせ効果もある秋冬コーデに大活躍間違いなしのアイテムなんです。大人カジュアルな着回し4パターンとともにご紹介します。

今回は秋冬に一枚は絶対持っておきたいアイテムのご紹介! シンプルで着まわしやすく、着やせ効果もある黒のニットナロースカートは秋冬コーデに大活躍すること間違いなし。しかもGUなら2000円以下で手に入るんです!
 

ロングシーズン着まわしOKなGU「リブニットナロースカート」

Iラインシルエットと黒の合わせ技でやせ見えがかなうこちらのスカート。ストレッチ性のあるリブ生地ではき心地も抜群。巻きスカート風のデザインが高見えします。さらに左サイドのスリットでこなれ感を演出。合わせるアイテムを選ばないため、一枚持っておくととっても便利ですよ。
 

大人カジュアル4コーデ

こちらのアイテムを使った大人カジュアルコーデを4パターンご紹介していきます! ぜひ参考にしてみてくださいね。

コーデ1

ハードなイメージになりがちな黒コーデも、温かみのあるニットスカートなら落ち着いた大人女子に。

コーデ2

カジュアルなスウェットには女性らしいニットスカートを合わせることで洗練された印象に。

コーデ3

白ニット×黒スカートのシンプルコーデは普段使いに持ってこいの組み合わせ。さりげないスカートのスリットがアクセントになっておしゃれ顔に見せてくれる。

コーデ4

ほっこりな茶系のカーディガンは黒スカートで引き締めてバランスを取ってあげるのが、大人っぽく着こなせるポイント。

ベーシックな黒のニットスカートは、秋だけではなく冬、さらには春先まで使えるので一枚持っておくと超便利! ぜひチェックしてくださいね!

<DATA>
GU:リブニットナロースカート
価格:1990円+税
カラー:09 BLACK
着用サイズ:Sサイズ
※オンラインストア及び超大型店舗、大型店舗限定商品です

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは