しまむら「PAクリンクルOP」

しまむらの新作ワンピースが驚くほど高見えする!と、いま、SNSで話題なんです!

ファッションインフルエンサー「プチプラのあや」さんプロデュースのこちらのワンピースは、トレンドのバンドカラーとワッシャー加工で一枚でサマになる褒められアイテム。また前ボタンを開けて羽織りとして着たり、ボトムスレイヤードを楽しんだりと様々な着こなしが楽しめます。

両サイドにポケット付きなのも嬉しいポイント。駐車券やヘアゴムなど、ちょっとしたものを入れておくのに重宝します。
 

着まわし4コーデ

それではこちらのワンピースを4パターンで着まわしたいと思います。

コーデ1

かごバッグとクリアサンダルで大人ガーリースタイルに。ピクニックやデートにオススメです。

コーデ2

デニムパンツレイヤードに厚底サンダルで、友ウケ抜群のカジュアルコーデ!

コーデ3

寒くなってきたらハイネックトップスをイン。足元はローファーで引き締めれば大人カジュアルに。

コーデ4

ニットベストをレイヤードすれば、程よい抜け感の大人リラックスコーデが完成。
 

しまむらに見えない高見えワンピ

ワッシャー加工ワンピースは大人っぽさと抜け感を演出できるトレンドアイテムなので一枚は持っておきたいところ。それがしまむらなら2000円以下で買えちゃいます! とてもおすすめなのでぜひチェックしてくださいね。

<DATA>
価格:1790円+税
カラー:淡灰
サイズ:Lサイズ
品番:518-1241