昨年から引き続き大人気のGUエスパドリーユサンダルが、今年はさらに履きやすくアップデート! 人気の理由と今年から追加された新機能を解説していきます!
 

エアリーエスパドリーユ

メイン

このシューズの一番の魅力は「軽さ」。 片足約100g(Ⅿサイズの重量)ほどしかないそうですよ! 実際、履いている感覚がないくらい軽いんです! 旅行時や履き替え用の持ち運びにも便利ですよね。

4分割

ソールは屈曲性があり、見た目以上に柔らかく歩きやすいです。今年からアーチクッションが追加され履き心地がさらにふわふわになり、フィット感もアップしたとか。またユーザーからの要望で、インソールは汗を外に逃がしてくれる通気性が良いものに変わり、靴の中が蒸れにくく改善されたそう。

全6色ある中から今回ピックアップするのは01 OFF WHITE。装飾のないシンプルなデザインがテイスト問わず合わせやすいのと、ホワイトカラーが足元を軽やかに見せてくれるので春夏におすすめです。
 

着まわし7days

それではこちらのアイテムを使ったコーデを7パターンご紹介します。参考にしてみてくださいね

【day1】

day1

ストンとしたシルエットのらくちんワンピに、リラックス感のあるエスパドリーユがベストマッチ。

【day2】

day2

ダークトーンのクールスタイルにも、軽やかなエスパドリーユで抜け感を。

【day3】

day3

女性らしいきれいめコーデは、足元をあえてペタンコシューズにするのが今っぽい。

【day4】

day4

ミントグリーンとライトカラーデニムの淡色コーデには、絶対ホワイトシューズを合わせて!

【day5】

day5

ロンT×プリーツスカートのテイストミックスも、万能エスパドリーユがまとめてくれる。

【day6】

day6

動きやすさナンバー1! Tシャツ×デニムパンツのシンプルコーデにももちろんハマる!

【day7】

day7

春夏のブラウンコーデは、バッグとシューズをホワイトでまとめて爽やかさアップ。
 

着こなしポイント

涼しげに履けるエスパドリーユは、靴下と合わせると季節感があべこべになり一気にダサ見え。素足、または靴からはみ出ないフットカバーを合わせましょう!

いかがでしたか? GUのこだわりが詰まった「エアリーエスパドリーユ」。一度履くとその軽さ、フィット感、合わせやすさに手放せなくなること間違いなしですよ!

<DATA>
価格:1,490円+税
カラー展開:全6色
サイズ展開:S~XLサイズ