しまむらとファッションインフルエンサー「プチプラのあや」のコラボで発売された神デニムをご存じですか? コスパと脚長効果が神がかっていることから「神デニム」と呼ばれているのですが、その大人気商品の新色が絶妙なニュアンスカラーで、いつものコーデをワンランクアップさせてくれるんです!
 

PAツイルフカメWST69

置き画

色表記は「中茶」となっていますが、グレーやベージュのようにも見えるニュアンスカラーがおしゃれ感をアップしてくれます。デニムパンツではあまり見ないカラーですよね。

着画

商品名にの最後に表記されている「69」という数字は、股下丈の長さを表しているそうです。美脚に見せてくれる秘密はシルエット。「バナナシルエット」という少し丸みを帯びたテーパードシルエットになっています。さらに股上が深めなので脚長効果もあり、スニーカーなどのペタンコ靴でもスタイル良く見せてくれます!

またサイズ展開もウエスト61~73㎝までと豊富で、自分のジャストサイズで着ることができるのも嬉しいポイント。このこだわりデニムパンツが2,000円以下で買えてしまうのは驚きです!
 

着まわし7days

それではこちらのアイテムを使ったコーデを7パターンご紹介します。参考にしてみてくださいね

【day1】day1

ロゴTと合わせた定番カジュアルコーデ。シルエットがきれいなデニムパンツのおかげでスニーカースタイルも脚長に見せられる。

【day2】

day2

シャツ×ビスチェのトレンドコーデに、ニュアンスカラーのデニムパンツがぴったりハマる。

【day3】

day3

美脚シルエットのデニムパンツは、きれいめコーデを大人っぽくカジュアルダウンするのに持ってこい。

【day4】

day4

この春大流行のミントグリーンシャツ。大人女子が着るなら、子供っぽくならないように他のアイテムは落ち着いた色味でまとめて。

【day5】

day5

甘めのレースブラウスはデニムパンツでカジュアルに着るのが今っぽい! 小物もブラックにして甘さをとことん控えめに。

【day6】

day6

トレンドのロングアウターの中は、トップスをデニムにインしてすっきり見せるとバランス◎

【day7】

day7

グレージュのスウェットでワントーンコーデに。オーバーサイズのスウェットはハイウエストデニムにインすることでメリハリが出てスタイルアップ!
 

着こなしポイント

ホワイトやブラック、ベージュなどのベーシックカラーアイテムと合わせるとグッと大人っぽい印象になります。また、ワイドパンツほど幅が太くないためダボつかず、ワンピースなどとレイヤードしてもきれいにまとまります。ですが一番はトップスをインする着こなし! ウエストまわりをすっきり見せるのが、メリハリもつき脚長効果もあるためおすすめですよ。

いかがでしたか? 普段からデニムパンツスタイルが多い方は、ニュアンスカラーのデニムでいつもとは少し違うデニムパンツコーデを楽しんでみてください。また、きれいめコーデ派の方も挑戦しやすい美脚&大人カラーデニムなので、このパンツできれいめカジュアルコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

<DATA>
価格:1,969円(税込)
サイズ:61/中茶
品番:560-1153