しまむらで驚異の高見えビンテージ風シャツを発見!

ビッグシルエットとビンテージ風ニュアンスカラーで、とても高見えするシャツをしまむらで発見! トレンド感満載のデザインで一枚あれば旬なゆるコーデが即完成。着まわし4コーデとともにご紹介します。

プチプラショップしまむらで、春にサラッと着られるトレンド感満載のシャツを発見しました!
 

1419円には見えない!Eビンテージビックシャツ

メイン

商品名に「ビンテージ」とあるようにビンテージ風のニュアンスカラーで、これがとても高見えするんです! さらに袖のボリューム感もポイント。全体的にビッグサイズで、そのゆる感が今っぽいですよね。

着画

テロンとした生地はシワも付きにくく、お手入れが簡単そうなのも嬉しいです。付属のウエストリボンを外せばシルエットに変化がつき、また違った印象になります。
 

着まわし4コーデ

それではこちらのアイテムを使ったコーデを4つご紹介します。参考にしてみてくださいね。

①シンプルコーデ

①

デニムパンツとシャツでシンプルにまとめたコーデ。

②ガーリースタイル

②

透かし編みスカートでガーリーにまとめたコーデ。

③ゆるだぼコーデ

③

ワイドパンツにシャツをサラッと羽織った、トレンド感のあるゆるだぼコーデ。

④ワントーンコーデ

④

ホワイトとグレーでまとめた清潔感のある大人ゆるコーデ。
 

このシャツがあれば即旬コーデ

いかがでしたか? たっぷりと生地を使っているのに驚きのプチプラですよね。さすがしまむらです! この春はビッグシャツを主役にした旬のゆるコーデを楽しみましょう!

<DATA>
価格:税込1419円
淡桃/Lサイズ 品番:527-1230
中白/Lサイズ 品番:527-1235

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」