まさかの990円!? コスパ高すぎなGUワンピースでカジュアル4コーデ

GUの無敵ワンピコレクションのなかから、990円のAラインワンピースをご紹介します。体型カバーもできお手入れらくちん。さらにポケット付きの高コスパアイテムです! このワンピースを使ったカジュアルコーデ4パターンもあるので参考にしてくださいね。

GU990円の「無敵ワンピ」が本当に無敵だった

メイン


GUではこの春「無敵ワンピ」と題して様々なデザインのワンピースを発売していますが、そのなかから驚きの価格のワンピースを発見しました! それがこちら!
 

Aラインワンピース(半袖)

私は今回32 BEIGEのXLサイズ、51 GREENのXLサイズ、69 NAVYのLサイズを着用しています。

全体のシルエットは裾に向かって緩やかに広がるAラインで、リラックスして着ることができますし、体型カバーも可能です。締め付けがないので妊婦さんにもおすすめですよ。お手入れもらくちんなカットソー素材でガンガン着られます!

そして嬉しいポイントがもう一つ。両サイドにポケットが付いているんです! 外したアクセサリーやヘアゴム、駐車券などちょっとしたものを入れておくのにとても便利ですよね。

身長161cm、XLサイズ着用でふくらはぎ真ん中くらいの丈です。レギンスやデニムパンツなどをレイヤードするのがおすすめです。

これが定価で990円で買えるとは驚きですよね! カラーバリエーションも豊富でお気に入りのカラーが見つかるはずです。
 

ゆるカジュアルコーデ4パターン

それではこちらのアイテムを使ったコーデを4パターンご紹介します。参考にしてみてくださいね。

①大人カジュアルコーデ

①

トレンドのミントグリーンも濃色デニムジャケットで締めれば大人っぽく着られます。

②爽やかコーデ

②

ネイビーワンピースには白小物を合わせれば春らしい爽やかコーデに。

③ワントーンコーデ

③

全体の色味を茶系で統一すれば簡単に旬コーデが作れます。

④レイヤードコーデ

④

淡い色でまとめればレイヤードも重たくなりません。ゆる感が今っぽいコーデ。
 

シンプルだから合わせ方も無限大!

余計な装飾のないシンプルなワンピースは、合わせる羽織りや小物で雰囲気がガラッと変わるので色々な着方を楽しめますよ。GUの驚き価格のワンピース、ぜひチェックしてみてくださいね!

<DATA>
価格:990円+税
カラー展開:全8色
サイズ展開:XS~XXL

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化