GUから販売中の、春に持っておきたいライトブルージーンズをご紹介します。スキニー、ワイドシルエット、カーブシルエットなど様々なデニムパンツが発売されていますが、一番おすすめなのはこちら!
 

GU「テーパードアンクルジーンズ」

メイン

私は身長161cmです。今回は64 BLUEのMサイズを着用しています。

足首にかけて細くなっていくテーパードシルエットのジーンズで、絶妙なアンクル丈がスニーカーやバレエシューズなどと相性抜群です。股上の長さは普通くらい。

暖かくなってくると、ライトブルーのジーンズがはきたくなりますよね。この春トレンドのミントグリーンや、くすみピンクなどのカラーアイテムと合わせるとおしゃれ度がアップします!
 

着まわしコーデ4パターン

それではこちらのジーンズを使った、春の大人カジュアルコーデを4パターンご紹介します。参考にしてみてくださいね。

①カシュクールニット×テーパードジーンズ

①

女性らしいカシュクールニットをジーンズで程よくカジュアルダウンしたコーデ。

②ニットベスト×テーパードジーンズ

②

白シャツとニットベルトのレイヤードにはテーパードジーンズを合わせるのが、こなれ感アップでおすすめ!

③レーストップス×テーパードジーンズ

③

透け感のあるレーストップスも、テーパードジーンズとなら爽やかに着られます。

④花柄ブラウス×テーパードジーンズ

④

ゆるめのジーンズが花柄フリルブラウスの甘さを抑えてくれて、ちょうど良いフェミニン加減に。
 

大人カジュアルにピッタリの春ジーンズ

ライトブルーで女性らしく、でもテーパードシルエットで抜け感を出せる、大人カジュアルにおすすめのジーンズですよ。ぜひチェックしてみてくださいね!

<DATA>
価格:2,490円+税
カラー展開:全2色
サイズ展開:XS~XXLサイズ(XS、XXLサイズはオンラインストア限定販売です)