1本持ってると超便利!GUの春ジーンズでカジュアルコーデ4パターン

GUから販売中のライトブルーのテーパードアンクルジーンズは、程よいゆるシルエットと絶妙なアンクル丈が大人カジュアルにピッタリ。春コーデ4パターンとともにご紹介します。

GUから販売中の、春に持っておきたいライトブルージーンズをご紹介します。スキニー、ワイドシルエット、カーブシルエットなど様々なデニムパンツが発売されていますが、一番おすすめなのはこちら!
 

GU「テーパードアンクルジーンズ」

メイン

私は身長161cmです。今回は64 BLUEのMサイズを着用しています。

足首にかけて細くなっていくテーパードシルエットのジーンズで、絶妙なアンクル丈がスニーカーやバレエシューズなどと相性抜群です。股上の長さは普通くらい。

暖かくなってくると、ライトブルーのジーンズがはきたくなりますよね。この春トレンドのミントグリーンや、くすみピンクなどのカラーアイテムと合わせるとおしゃれ度がアップします!
 

着まわしコーデ4パターン

それではこちらのジーンズを使った、春の大人カジュアルコーデを4パターンご紹介します。参考にしてみてくださいね。

①カシュクールニット×テーパードジーンズ

①

女性らしいカシュクールニットをジーンズで程よくカジュアルダウンしたコーデ。

②ニットベスト×テーパードジーンズ

②

白シャツとニットベルトのレイヤードにはテーパードジーンズを合わせるのが、こなれ感アップでおすすめ!

③レーストップス×テーパードジーンズ

③

透け感のあるレーストップスも、テーパードジーンズとなら爽やかに着られます。

④花柄ブラウス×テーパードジーンズ

④

ゆるめのジーンズが花柄フリルブラウスの甘さを抑えてくれて、ちょうど良いフェミニン加減に。
 

大人カジュアルにピッタリの春ジーンズ

ライトブルーで女性らしく、でもテーパードシルエットで抜け感を出せる、大人カジュアルにおすすめのジーンズですよ。ぜひチェックしてみてくださいね!

<DATA>
価格:2,490円+税
カラー展開:全2色
サイズ展開:XS~XXLサイズ(XS、XXLサイズはオンラインストア限定販売です)

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    アメリカで「アジア人差別」は本当にあるのか。フロリダ州で尋ねられた「お前は中国人か?」のひと言

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    使ってしまった残念ワード…資生堂の「人財変革」宣言にブラック臭が漂ってしまうワケ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【ちいかわ再現レシピ】くりまんじゅうのお酒のお供「チーズしょうゆもち」を実際に作ってみた