冬物がセールで売りつくされている中、春に向けた新作がどんどん発売されてきていますね! 春コーデのマストアイテムといえば「白スニーカー」! 先日GUから発売されたスニーカーがトレンド満載で、プチプラとは思えないデザインなんです!
 

噂の新作スニーカー、クロスベルトスニーカー

メインこちらのアイテムは甲の部分がクロスベルトで、隙間からチラッと肌が見えるデザインになっています。足先は丸みを帯び、コロンとした形がキュート。ベルト部分はゴム素材。サイドにはバックルが付いています。甲深なので足全体を包んでくれ、さらに軽量なのでとても歩きやすそうです!

ソール

程よいボリュームソールで、インソールは取り外し可能。汚れたら洗うことができます。

「肌見せ」「丸みのあるシルエット」「ボリュームソール」と、トレンドが詰まったスニーカーですね! 春夏は黒のスニーカーよりも、白などの明るめカラーで足元を軽やかに見せると季節感もアップ! また、白スニーカーはブラウスやスラックスなどのキレイめアイテムとの相性も良く清潔感があるので、大人女子におすすめです。

価格:2,490円+税
カラー展開:全3色
サイズ展開:S~XLサイズ
※こちらのアイテムはオンラインストアもしくは超大型店舗のみでの販売です。
※写真は「01 OFF WHITE」のLサイズです。
 

大人女子の白スニーカーコーデ

それではこのアイテムを使ったおすすめコーデを4つご紹介していきます!

1. デニムパンツ×スニーカーの鉄板カジュアル

①

白スニーカーはトレンドのミントカラートップスとも相性抜群! デニムはアンクル丈がバランス◎

2. 花柄ワンピのスポーツMIXスタイル

②

クラシカルになりがちな黒の花柄ワンピは、白スニーカーで軽やかに着こなすのが今っぽい♪

3. スラックス×スニーカーで大人カジュアル

③

キレイめな印象のスラックスは、清潔感のある白スニーカーでカジュアルダウンするとおしゃれ感アップでコーデもまとまります。

4. チュールスカートはスニーカーで外す

④

白ニット×チュールスカートは、フェミニンになりすぎないように足元をあえてスニーカーで外すのがgood!
 

冬ブーツを白スニーカーにチェンジしてみよう!

冬コーデがマンネリ化してきたら、足元から春を取り入れてみてはいかかでしょうか? カジュアルだけでなく、キレイめやフェミニンなど様々なテイストのコーデに合わせられますよ! ぜひチェックしてみてくださいね。