「い・ろ・は・す」から、食事に合う無糖スパークリング新登場!

“日本の天然水”でおなじみの人気の「い・ろ・は・す」より、無糖炭酸水「い・ろ・は・す スパークリング」が2019年6月24日(月)から全国で発売されます。ほどよい炭酸の刺激とスッキリとした味わいで、食事によく合う炭酸水です。

「い・ろ・は・す」から、待望の無糖スパークリング!

“日本の天然水”でおなじみの「い・ろ・は・す」より、無糖炭酸水「い・ろ・は・す スパークリング」が2019年6月24日(月)から全国で発売されます。食事と一緒に炭酸水を楽しむという人が増えている今、新たなトレンドになりそうな予感です。
 

食事の次の一口がおいしくなる、スッキリとした無糖炭酸水

今回新発売される「い・ろ・は・す スパークリング」のコンセプトは“普段の食事に合う無糖炭酸”。ポイントは2つ。強すぎず弱すぎない、ほどよい刺激の炭酸。そして口の中がスッキリする無糖のさっぱり感。だから食事の次の一口がおいしくなる、ありそうでなかった無糖炭酸なのです。
 

土屋太鳳さんと渡辺直美さんのCMにも注目!

「い・ろ・は・す スパークリング」の新CMも注目です。出演者は、元気で爽やかな印象の土屋太鳳さんと渡辺直美さん。「い・ろ・は・す スパークリング」で食事がおいしくなる理由を土屋さんが説明し、すすめられた渡辺さんが実際に試してみて、そのおいしさに驚く内容になっています。

「い・ろ・は・す スパークリング」が当たるTwitterキャンペーンを開始

さらに6月24日(月)からは、「い・ろ・は・す スパークリング」が当たるTwitterキャンペーンがスタートします。「い・ろ・は・す」の公式Twitterアカウントをフォローし、公式アカウントのツイート上のボタンから、合わせた食事を投稿した方の中から抽選で100名に「い・ろ・は・す スパークリング」1ケースが届くという豪華なキャンペーンです。※詳細は「い・ろ・は・す」ブランドサイトまたは「い・ろ・は・す」の公式Twitterアカウントをご覧ください。

お弁当と一緒に、普段の食事と一緒に、スイーツと一緒に。普段の食事に合う無糖炭酸「い・ろ・は・す スパークリング」を試して、そのおいしさに驚いてみてください。

<DATA>
製品名:い・ろ・は・す スパークリング
品名:炭酸入りナチュラルミネラルウォーター
メーカー希望小売価格(消費税別):510ml PETボトル/120円
※2019年6月24日(月)より全国で販売

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた