アプリ会員なら、誕生月は31アイスが1個無料!

31アプリクーポン

子どもも大人も好きな「サーティーワンアイスクリーム」。とはいえ気軽に買えるほど安くはないのですが、あることをすれば誕生月はシングルが無料でもらえるんです。それは「31club」のアプリ会員になること。

アプリ会員になる時に誕生日を登録するので、誕生月になるとアプリにお知らせが届きます。画面の下にあるメニューバーの「クーポン」をクリックすると、バースデークーポンが届いているはずです。
 

その他、おトクなクーポンが届くことも!

バースデー月以外にも、不定期でクーポンが届くことがあります。今年は終わってしまいましたが、5月9日の「アイスの日」にちなんで、7日間限定でレギュラーシングルを100円で購入することができました(会員とお連れの方2人まで)。

他にも不定期でおトクな情報やクーポンが届くことがあるので、こまめにチェックしておきたいところです。
 

アプリ会員ならアイスマイルも貯められる

31アプリ会員特典

サーティーワンでお買い物をした時は、忘れずにアプリ内の「アイスマイル」のページを提示しましょう。バーコードを読み込んでもらうと、1円=1アイスマイルが貯まります。アイスマイルが貯まると、クラスアップ特典クーポンをゲットすることができます。

その他、来店1回につきポイントがもらえます。20回目と31回目にはギフトと交換できるので、お店に行くのが楽しみになりますね。
 

サーティーワンの日も忘れずに。ダブルが31%OFF!

サーティーワンの日

ご存知の人も多いと思いますが、アプリ会員でなくてもお得にアイスが買える日があります。それは「サーティーワンの日」、つまり31日です。

ちなみに31日があるのは、1月、3月、5月、7月、8月、10月、12月の7回。さらに3月1日もサーティーワンの日になります。レギュラーサイズとスモールサイズのどちらかが通常価格の31%OFFになるので、かなりお得に購入できるんです。

我が家は父母と姉妹の家族(総勢15人)の誕生日を祝うのですが、夏はケーキの代わりに「サーティーワンの日」を利用してアイスでお祝いをします。季節ごとに期間限定のフレーバーがたくさん登場するので、飽きることなく好きなフレーバーを選んで楽しんでいます。

もうすぐ夏本番。まだアプリを登録していない人は、お店に行く前に「31club」会員になることをオススメします。