とろ〜り&カリッカリッ? 魅惑の新作「マックフルーリー」

これまで様々な味が登場してきた「マックフルーリー」に、4月24日(水)より期間限定の新商品が登場します。なんと史上初の生キャラメル味、そして“とろ~り&カリッカリッ食感”がポイントとのこと。一体どんな新作なのか、気になるところです!

史上初! 生キャラメル味の「マックフルーリー」

マックフルーリー

年齢性別を問わずファンが多いマクドナルドの「マックフルーリー」に、待望の新商品が登場します。今回は史上初の生キャラメル味! もうその言葉を聞いただけで「絶対おいしいやつーー!」という感じですが、味はもちろん食感もポイントです。
 

“とろ~り&カリッカリッ食感”って?

「マックフルーリー」の特徴といえば、なめらかなソフトクリームですよね。新商品の「マックフルーリー生キャラメル」は、ソフトクリームに生キャラメルソースとアーモンドクランチを高速でミックスした、新食感のひんやりスイーツです。

つまり“とろ〜りとした生キャラメルソース”と“カリッカリッのアーモンドクランチ”をソフトクリームと一緒に食べると、“とろ~り&カリッカリッ”という楽しい食感が味わえるわけです。
 

販売は5月下旬まで(予定)の期間限定!

マックフルーリー2

今回の「マックフルーリー生キャラメル」は、5月下旬まで(予定)の期間限定販売。うっかり「食べ忘れたー!」と後悔しないように、思い立ったら早めに食べておきたいですね。

さらにカップも一新。ソフトクリームになめらかな生キャラメルソースと香ばしい風味のアーモンドクランチをミックスする楽しさを表現した、数量限定の特製デザインカップです。暑い日のおやつにいかがですか?

<DATA>
■マクドナルド「マックフルーリー 生キャラメル」
販売期間:4月24日(水) ~ 5月下旬(予定)
販売時間:10:30~閉店まで(24時間営業店舗では翌1:00まで)
販売価格:290円 (税込) 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」