とろ〜り&カリッカリッ? 魅惑の新作「マックフルーリー」

これまで様々な味が登場してきた「マックフルーリー」に、4月24日(水)より期間限定の新商品が登場します。なんと史上初の生キャラメル味、そして“とろ~り&カリッカリッ食感”がポイントとのこと。一体どんな新作なのか、気になるところです!

史上初! 生キャラメル味の「マックフルーリー」

マックフルーリー

年齢性別を問わずファンが多いマクドナルドの「マックフルーリー」に、待望の新商品が登場します。今回は史上初の生キャラメル味! もうその言葉を聞いただけで「絶対おいしいやつーー!」という感じですが、味はもちろん食感もポイントです。
 

“とろ~り&カリッカリッ食感”って?

「マックフルーリー」の特徴といえば、なめらかなソフトクリームですよね。新商品の「マックフルーリー生キャラメル」は、ソフトクリームに生キャラメルソースとアーモンドクランチを高速でミックスした、新食感のひんやりスイーツです。

つまり“とろ〜りとした生キャラメルソース”と“カリッカリッのアーモンドクランチ”をソフトクリームと一緒に食べると、“とろ~り&カリッカリッ”という楽しい食感が味わえるわけです。
 

販売は5月下旬まで(予定)の期間限定!

マックフルーリー2

今回の「マックフルーリー生キャラメル」は、5月下旬まで(予定)の期間限定販売。うっかり「食べ忘れたー!」と後悔しないように、思い立ったら早めに食べておきたいですね。

さらにカップも一新。ソフトクリームになめらかな生キャラメルソースと香ばしい風味のアーモンドクランチをミックスする楽しさを表現した、数量限定の特製デザインカップです。暑い日のおやつにいかがですか?

<DATA>
■マクドナルド「マックフルーリー 生キャラメル」
販売期間:4月24日(水) ~ 5月下旬(予定)
販売時間:10:30~閉店まで(24時間営業店舗では翌1:00まで)
販売価格:290円 (税込) 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても