売切れ前に!ユニクロ ユーの新作ストレートパンツが買いな理由

絶妙なカラバリやデザインが揃うユニクロ ユー。今回は新作の中から、人気のコットンストレートパンツをご紹介します。ニュアンスのある色合いやメンズライクなデザインがオシャレで、着こなしの旬度をぐっとアップ。ぜひチェックしてみて下さいね!

3990円! ユニクロユーの新作パンツがオシャレ度満点

一度見かけたら欲しくなってしまう、珍しいニュアンスカラーが◎

ユニクロユーの春夏の新作、もうチェックされましたか? 今回はその中から、オシャレ度もクオリティも大満足の、コットンストレートパンツをご紹介します。中にはすでにオンラインショップで完売しているカラーも! その魅力を詳しくお伝えしていきますね。
 

絶妙カラー×メンズライクなきれいめシルエットが人気の秘密

きれいめかつメンズライクなデザインに、オシャレなカラバリの組み合わせが絶妙!と人気のコットンストレートパンツ。実際手に取ってみると生地がしっかりしていて厚みがあり、ある程度重みもあるので、プチプラとは思えない丈夫そうなパンツ、という印象です。

しっかり入ったセンタープレスがキレイなシルエットを作ってくれる

そして気になるシルエットは太めのストレート。ワイド過ぎず、細すぎず、太ももから膝のあたりには程よいゆとりもあります。ウエストは少し高めの位置にあり、フロントジップとホックで留めるデザインなので、お腹まわりのホールド感もしっかりめ。

注目ポイントはがっつりと入ったセンタープレス。生地自体も厚手なので、センタープレスも長持ちしそう。プチプラのペラペラとした薄い生地のきれいめパンツでは、センタープレスが取れやすい場合がありますが、このパンツならそんな心配もなさそうです。

しっかりした生地感や堅めのベルトループ、ヒップポケットなどデザインはメンズライク

デザインは全体的にメンズライク。ウエスト位置が高めで、ベルトループもお飾りではなく、太いベルトも通せそうな丈夫な造り。フロントのジップ部分やヒップポケットも、フェミニンよりは断然メンズテイストです。

ですが、こちらは生地にハリがあり、少し光沢を感じるような独特な発色にはフェミニンさもあるので、お出かけ着でもいけそうな高見えする印象につながっています。

この「メンズっぽさ」と、「きれいめな印象」の他にはないバランス感が人気の理由と言えそうです。


 

売れ筋はあずきのようなくすんだピンクやグレー、ブラウン

いかにもピンクではなく、あずきのような少し青みがかかったくすみピンクで大人も使いやすい

ユニクロユーのアイテムは、そのオリジナルなカラバリにファンが多いですが、このパンツも絶妙な色がオシャレ!と話題になっています。写真のピンクはオンラインショップでも一番の人気色。くすんだ暗めトーンのピンクで、あずきのような少し青みがかかった色合いです。

実際にネイルの明るいピンクと比較してみるとかなりトーンが違います。このくらいのピンクなら、甘すぎず派手すぎず、色んなカラーに合わせて着られるので大人の女性にもぴったり!

他には少しマットな感じで高見えするグレーと、キャメル風のブラウンも人気。どちらもありそうでなかったカラーで着回しもきくので、色違い買いする方も多いのだとか。

パンプスを合わせてフェミニンに着ても、Tシャツにスニーカーでカジュアルに着ても、どことなくオシャレなムードに仕上がるのが高ポイント。ぜひチェックしてみて下さいね! 以上「売切れ前に!ユニクロ ユーの新作ストレートパンツが買いな理由」でした。

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応