フエルサブルータ
Photo by Keiko Tanabe

世界30の国以上で公演を行う南米アルゼンチン発の人気パフォーマンス集団「フエルサ ブルータ」が、ロングラン決定を機に、お得なチケットの販売を開始。フエルサブルータ WA!!のお得な楽しみ方と、魅力を紹介します。
 

早いがお得!なんと早割は半額の4,350円!

12月14日からロングラン公演の実施を開始したフエルサブルータWA!!。これを機にお得なチケット「早割」「学割」が登場! 定価は一階席のフロア・ムーズアラウンドで8,700円。これが公演月の前月24日までに購入することで、早割となり半額の4,350円と半額になるというからお得です。
 

直近だと2018年1月24日までに購入すれば、2月以降の公演が半額になることに。年末年始、親しい方と集まった際に計画をしてみてはいかがでしょう? 2月まで待てないという方は、公演前日までに購入すれば前割(5,800円)が適用になります。
 

また学割は各公演50枚限定で3,980円(入場時、学生証提示)になるというもの。SNS映えも間違いなしのフエルサブルータ WA!!は、若い方にも人気です。興味はあっても価格で足踏みをしていた方、各種割引を上手に活用してぜひお出かけください。
 

フエルサブルータWA!!の魅力とは?

写真もビデオもOKとあって、「#フエルサブルータ」と検索をすれば、多くの写真や感想が投稿されています。でも、それを見ても「結局どんなパフォーマンスか?」を想像するのが難しいのも特徴です。実際に観てわかったのは、このパフォーマンスは体感型で、その場に身を置いてこそ楽しめるということ。
 

入口フロアは、プロジェクションマッピングが施され、プログラムもさぞITを駆使したものが登場すると思いきや……実はフエルサブルータWA!!の魅力は、意外にも「水や風を効果的に取り入れた体をはったパフォーマンス」というアナログなところにあると感じます。

風
Photo by Keiko Tanabe

「やっちゃいけない。こうするべき」という概念を超えた想定外の演出に、目はくぎ付けに。時間がたつのがあっという間です。常識にとらわれない自由なスタイルは、見ているだけで爽快な気分になり、ストレス発散にもよさそう。

水の演出
Photo by Keiko Tanabe

また、「海外からみた日本」のイメージも垣間見られるのも、興味深いもの。最後は出演者と記念撮影などもできる距離の近さも人気の秘密。さあ、次はぜひ、自分の目で確かめにお出かけください。
 

フエルサブルータの詳細スケジュールやチケットについては…

ホームページ、Panasonic presents WA!! Wonder Japan Experience フエルサ ブルータ でご確認ください。

写真