土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずがチョコ作り!バレンタインの予定は?

女優の土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずが9日、都内で行われた『初チョコ女子とつくる 手づくりガーナバレンタイン教室』に参加。女子高生と一緒に“手づくりデコプチタルト”に挑戦した。

女子高生と一緒にデコプチタルト作りに挑戦

女優の土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずが9日、都内で行われた『初チョコ女子とつくる 手づくりガーナバレンタイン教室』に参加。女子高生と一緒に“手づくりデコプチタルト”に挑戦した。

調理中
土屋(中央)が調理する様子を見守る松井(左)と広瀬(写真:リリースより)

チョコレートを砕く担当になった土屋がリズミカルにチョコレートを砕いていく様子に、「この手際の良さは、普段も家でやっている!」(松井)、「完璧!」(広瀬)とコメントに土屋が頬をあからめるシーンがあった。
 

広瀬すず、手作りチョコをプレゼントする予定は?

トークセッション
男子高校生も交えてトークセッションも行われた

デコプチタルトを冷やしている間には、男子高校生を招きバレンタインというテーマで“女子高校生が気になっている男子の本音”についてトークセッションが行われた。「バレンタインのチョコはどこで渡されたいですか?」という質問に「夕陽が綺麗な歩道橋の上で渡される事が理想」と回答した男子高校生に対し、土屋が「夕陽というシチュエーションがロマンチックです!夢がありますね」とコメント。
 

「今年のバレンタインは手づくりのチョコを渡しますか?」という男子高校生からの質問に、土屋は「私は一昨日、昨年のイベントで教えてもらったガトーショコラを少しアレンジして、スタッフの方々にお渡ししました」、松井は「時間をみつけて、今年はつくります!」とコメント。そんな中、広瀬は「実は今朝、2人に渡そうと思って、つくってきました!」と述べ、土屋と松井を喜ばせていた。
 

トークセッションが盛り上がる中で、デコプチタルトが完成。手作りスイーツは、イベントに参加した男子高校生にサプライズでプレゼントされた。

土屋、松井、広瀬
左から松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すずがイベントに参加した

3人は現在、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCM「バレンタイン2017」篇に出演している。

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在