ディオールが「ニュールック クリスマス 2016」を発表

パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン(以下、ディオール)は2016年10月27日、「ニュールック クリスマス 2016」を発表した。発売は2016年11月4日。オンライン ブティックでは先行発売中となっている。

パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン(以下、ディオール)は2016年10月27日、「ニュールック クリスマス 2016」を発表した。発売は2016年11月4日。オンライン ブティックでは先行発売中となっている。

Dior1

2016年のクリスマスのメイクアップ コレクションのテーマは「スプレンダー」。ディオール メイクアップ クリエイティブ&イメージ ディレクターのピーター・フィリップス氏が、オートクチュール メゾンであるディオールのアトリエが誇る刺繍細工や、スパンコール使いに見られる卓越した職人技と伝統を讃えたコレクションとなっている。

 

10製品(21アイテム)が揃うコレクションのなかでも注目のアイテムは、リップとチークに両用できる「ディオリフィック マット フルイド」。アクセサリーのようなボトルに、なめらかで繊細なパウダリーなテクスチャーが収められているのが特徴だ。

ディオリフィック
注目アイテムの「ディオリフィック マット フルイド」

 
ディオール化粧品/コスメ 公式オンラインブティック|

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」