M!LK・曽野舜太、気象予報士試験「不合格でした」と報告。「多忙の中の努力見てた」「よく頑張ったね」
M!LKの曽野舜太さんは10月13日、自身のInstagramを更新。気象予報士試験の結果が不合格だったことを報告しました。(サムネイル画像出典:曽野舜太さん公式Instagramより)
M!LKの曽野舜太さんは10月13日、自身のInstagramを更新。気象予報士試験の結果が不合格だったことを報告し、ファンから励ましの声が上がっています。
【写真】M!LK・曽野舜太、気象予報士試験「不合格でした」
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「努力は必ず報われる!!」
曽野さんは「第66回気象予報士試験 今回は不合格でした」と報告。専門知識には合格するも、実技試験で不合格となったようです。曽野さんは「次は1月 ここからの3ヶ月、本気で勉強して合格を掴みにいきます!」と、再受験することを示唆しました。
ファンからは「よく頑張ったね」「すごく大変だったよね」「たくさん勇気もらった」「多忙の中の努力見てたよ」「努力は必ず報われる!!」「きっと合格できます」などの声が寄せられています。
合否をメンバー&母に報告
また、同日に自身のYouTubeチャンネルの投稿も更新。『運命の合格発表』と題した動画を公開しました。合否通知を開封するシーンや、合否の結果をM!LKのメンバー、そして母に報告するシーンを見ることができます。気になった人は、ぜひ視聴してみてくださいね。