【写真】佐久間大介、新大阪駅でのオフショット
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
新大阪駅での1枚
佐久間さんは「今日は大阪にいました なんのお仕事かは、そのうち〜」とつづり、1枚の写真を投稿。新大阪駅のホームで駅名の看板を指さしています。黒いTシャツにワイドパンツというカジュアルなスタイル。帽子をかぶり、サングラスを掛けているとはいえ、人通りの多い駅で撮影したとは思えないほど堂々としています。コメントでは「佐久間くんが 大阪に降臨!!!?? 何のお仕事か楽しみ〜」「普通にさっくんって分かる姿で駅にいたらびっくりしちゃうんだけど…ww」「マッチングに絡んだお仕事かな?」「きゃあーっ!!めっちゃ普通にいるやん!!笑」「そんな堂々と!」などの声が集まりました。
変装せずコミケへ
8月15日には「コミケの武器屋で『トウゾクノケン』を手に入れました」とつづり、3枚の写真を公開した佐久間さん。東京ビッグサイトで開催された「コミックマーケット108」の会場で、木工の剣を手に取り吟味しています。ファンからは「武器屋wwコミケで武器手に入るんだw」「コミケお買い物中佐久間さんだ…」「昨日めっちゃ近くに居たんやんか!?」などの声が寄せられました。気になった人はぜひチェックしてみてください。



