「ま、孫…!!?」佐藤弘道、孫とのツーショットに驚きの声!「老けなさ過ぎでは!?」「脳内処理不可」
「ひろみちおにいさん」の愛称で知られるタレントの佐藤弘道さんは8月16日、自身のXを更新。孫とのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:佐藤弘道さん公式Xより)
「ひろみちおにいさん」の愛称で知られるタレントの佐藤弘道さんは8月16日、自身のX(旧Twitter)を更新。孫とのツーショットを公開したところ「ま、孫…!!?」「老けなさ過ぎでは!?」など、驚きの声が上がっています。
【写真】佐藤弘道&孫のツーショット
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「弘道おにいさんが弘道おじいちゃんになってる」
佐藤さんは「スペシャルステージ2026in横浜アリーナ、孫と一緒に行って来ましたぁ〜!」と報告し、3枚の写真と1枚の画像を投稿。1枚目が孫とのツーショットです。孫を抱っこしながら、幸せそうな笑みを浮かべています。
ファンからは「ま、孫…!!?」「弘道おにいさんが弘道おじいちゃんになってる」「老けなさ過ぎでは!?」「こんな若くてかっけぇのにおじいちゃんなの脳内処理不可」「感慨深い…!!」「なんだか胸熱です」などの声が寄せられました。
過去の「孫と一緒に」投稿にも「衝撃を受けました(笑)」の声
6月1日の投稿では「昨晩は孫と一緒に嵐!」と報告し、孫と自宅と思われる場所で過ごす様子を公開した佐藤さん。ファンからは「えっ……お孫ちゃん…」「ひろみちおじいちゃんになってることに衝撃を受けました(笑)」といった声が寄せられていました。今後の投稿にも期待したいですね。