「幻じゃなかった」中川翔子、双子の息子が“2歩歩いた”報告に「成長がすごいー!」「もう歩くんやね」の声
タレントの中川翔子さんは8月16日、自身のInstagramを更新。双子の息子が連日“2歩歩いた”ことを報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:中川翔子さん公式Instagramより)
タレントの中川翔子さんは8月16日、自身のInstagramを更新。双子の息子の成長を報告しました。
【写真】中川翔子、双子の息子が“2歩歩いた”!
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「幻じゃなかったみたいです」
中川さんは「今日も二歩歩いた弟くん! 幻じゃなかったみたいです やはり動画撮れなかったけど!」と20枚の写真を投稿。「むちちつま先立ちがかわいすぎます ぜんぶ今だけ尊い!」と双子の息子がつま先立ちしている様子や中川さんが読み聞かせしている絵本に見入る様子などを披露しています。
この投稿にコメントでは「おめでとう」「もう歩くんやね」「歩く姿動画楽しみにしてます」「お兄ちゃんもつま先立ちスゴイ」「成長がすごいー!」「可愛いをいくつつけても足りません」「足までもが可愛いね」「むちむちあんよがたまりません」との声が寄せられています。
「いま! 弟くんが2歩ほど歩いた!」
15日の投稿では「いま! 弟くんが2歩ほど歩いた! 動画撮れなかったけど、、! えええ!!」と報告していた中川さん。2日連続で目撃したことで確信に変わったようです。さらに、食事とスクワットで産後29.1キロのダイエットに成功したことも明かしました。ファンからは「成長可愛いすぎる」「子供の成長早いですね」「大きくなりましたね!」「親子で超カワイイです」「29キロ減ってすごすぎます」「そもそも元は何キロだったんですか…」などの声が寄せられました。