数ある雑誌の中から、今月チェックしておきたい付録の魅力を詳しくご紹介します。今回ピックアップするのは、『リンネル2026年10月号増刊』宝島社の「日常使いもできる 防災5点セット」です。この一冊でしか手に入らない限定アイテムということもあり、その仕上がりが気になっている方も多いはず。そこで、気になる仕様や魅力を紹介します。
【画像】『リンネル2026年10月号増刊』
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
『リンネル2026年10月号増刊』の「日常使いもできる 防災5点セット」が見逃せない!
ハートやハグがモチーフのスヌーピーが優しい防災グッズ
9月1日の「防災の日」に向けて、防災意識が高まるこれからの時期にぴったりの付録です。ハートやハグがモチーフのスヌーピーのアートをあしらい、あたたかな気持ちになるデザインに仕上げています。いかにも防災グッズという見た目ではなく、普段からそばに置いておきたくなる仕上がりです。
ポーチ、ペン、ポンチョなど普段使いもできる充実の5点セット
最近発売の「付録付き雑誌」5選
sweet 2026年9月号増刊
mini 2026年 9月号
名画と木製イーゼルスタンド ヨハネス・フェルメール《真珠の耳飾りの少女》
なつめさんちアニメ『どこにでもいるのに、どこにもいないアイツら(仮)』公式 なぴめと弱き心のぺったりぬいチャームBOOK
素敵なあの人2026年10月号
※掲載されている情報は記事公開時のものです。あらかじめご了承ください。また、記事中の商品を購入すると、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります



