【画像】待望の舞台復帰発表
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
ミュージカル出演の発表
飯田さんは「皆様、ご無沙汰しております。飯田栞月です。この度、2027年8月〜10月に、東京・東京国際フォーラム ホールC、大阪・梅田芸術劇場メインホール、福岡・博多座にて、上演されるミュージカル『ファントム』に、クリスティーヌ・ダーエ役として出演させて頂く事になりました」とつづり、画像を2枚を載せています。1枚目は、ミュージカル『ファントム』のポスター画像です。白い仮面をつけた人物のビジュアルが印象的に写っています。2枚目は、出演者の顔写真を組み合わせたビジュアルです。主人公・ファントム役をダブルキャストで演じる加藤和樹さんと城田優さん、クリスティーヌ・ダーエ役をダブルキャストで演じる飯田さんと小南満佑子さんの顔写真が並んでいます。
飯田さんは、今回が初めてのミュージカル出演であることや、学生時代からこの作品が大好きだったことも明かしました。
コメントでは、「応援してるよー!!!」「しーちゃんおかえり おめでとうすぎる!!」「この日を待ってたよ!頑張ってね」「舞台に立つ飯田栞月がみれるなんて」「おかえりなさい!!!」「叫んじゃった!待ってたよ!」と、祝福と歓喜の声が続出しています。



