「M!LKの誰ですか?」FRUITS ZIPPERメンバーの男装姿に「激メロすぎて滅!」「超絶キラキライケメン」の声
FRUITS ZIPPERの公式Xアカウントは8月5日、投稿を更新。メンバーの真中まなさんの男装姿を公開しました。(サムネイル画像出典:FRUITS ZIPPER公式Xより)
FRUITS ZIPPERの公式X(旧Twitter)アカウントは8月5日、投稿を更新。メンバーの真中まなさんの男装姿を公開し、ファンから絶賛の声が上がっています。
【写真】FRUITS ZIPPER・真中まなの男装姿
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「あまりにも宝塚ビジュすぎる」
同アカウントは「今日だけの【まなふぃ『くん』】」とつづり、2枚の写真を投稿。王子様のようなルックスになった真中さんが、男性アイドルグループ「M!LK」の楽曲『好きすぎて滅!』のポーズを決めています。女性アイドルが男性アイドル風の姿に変身した貴重な光景です。
ファンからは「超絶キラキライケメン」「王子様まなふぃくん」「あまりにも宝塚ビジュすぎる」や「M!LKの誰ですか?」「Milkとコラボやってほしい笑」「激メロすぎて滅!」といった声が寄せられました。
ほかのメンバーの男装姿も公開
また、ほかのメンバーの男装姿もそれぞれ公開。松本かれんさんは、純烈の酒井一圭さんがプロデュースする4人組男性グループ・モナキのおヨネさん風の姿に変身しています。ファンからは「可愛さが隠せてない」「かれんたん残ってる笑」「これはただの黒髪ボブになったまつかれなのよ笑」といった反響が寄せられました。気になった人は、ぜひチェックしてみてくださいね。