【写真】佐久間大介と山盛りラーメン
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「とにかく可愛いです」
佐久間さんは「誕生日の昼から大っっっ好きな『ラーメン二郎 野猿街道店2』に行ってきた!」と報告し、3枚の写真を投稿。1枚目は、山盛りのラーメンなどが置かれたテーブルの前で、両手を広げたポーズを見せる自身の姿です。「バナナマン」と書かれたTシャツを着て眼鏡を掛け、黒いバケットハットからはピンクの髪が見えています。「相変わらずの美味さの結晶!!!この程よい乳化スープ、小ラーメンに大好きな『アブラ過多ブラ』そして店長のセイマさんが特別に限定の『ひやこ』を小盛りでくださいました!罪深すぎる味で最高でしたw」と感想をつづり、おいしそうなラーメンのアップショットも載せました。
コメントや引用リポストでは「さっくん改めてお誕生日おめでとう」「ラーメン以外にも卵などをたくさん食べているのに本当に細いですね!」「その超かわいいお顔で この盛りだくさんを食べ切るの凄いな」「顔可愛すぎ」「さすがはガチのジロリアンの佐久間くん」「それ全部その薄いお腹に入るんですか?四次元ポケットありますか?まぁとにかく可愛いです」「こんなに食べるのにウエスト細いー!」と、驚きの声などが寄せられました。



